「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

GS-アドベンチャー、見てきましたよ~

さきほど、福島「あだたら高原野営場」より帰宅

201308 あだたら 青空63

2日目は快晴で、気持ちの良い日でした



そして・・・

MACさんの新しい車両

201308 あだたら 新旧アドベンチャー 

R1150GS-アドベンチャーも見てきましたよ~

いや~、タンクがでかい!

それに意外と足つきが良い


今回はパニア付きが4台集合

201308 あだたら パニア 後ろから 

せっかくなので記念撮影

楽しいキャンプでした♪



しかし、その帰り道

201308 あだたら ABS故障  

気温36℃を走行中、ABS機能故障のお知らせあり

家に帰ってもこれは点きっぱなし・・・


あとでディーラーさんに持っていきます

しかし私のアドベンチャー、色々ネタ作ってくれます(笑)

ただお値段、お安いと良いのですが・・・

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします・・・



関連記事

Comment

るーのぼ says... "タイトル"
フルパニアが4台並ぶと凄いですね~。(^_^;)

ABS気になりますね、暑さによる一時的なものだといいですね。
30度後半へ行くと身体もバイクもさすがに堪えますよね・・・いくらなんでも暑すぎです・・・。
2013.08.05 15:12 | URL | #- [edit]
masa says... "タイトル"
4台も揃うと圧巻ですね、すり抜け厳禁ww
僕も密かに憧れる1人ですけどその前に短足改善しなくては!!

ABS大丈夫でしょうか?
壊れるとけっこう高価なイメージがあるんで心配ですね
重症じゃない事を祈ります  (^д^;)
2013.08.05 20:40 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
るーのぼさんへ

今回は4台で、全員フルパニア
しかしそれでもMACさんのフルパニアは壮観

なにせ左右非対称で、せり出し方が違いますからね~
一見の価値ありです(笑)

ところでABS、ちょっと心配です・・・


> フルパニアが4台並ぶと凄いですね~。(^_^;)
>
> ABS気になりますね、暑さによる一時的なものだといいですね。
> 30度後半へ行くと身体もバイクもさすがに堪えますよね・・・いくらなんでも暑すぎです・・・。
2013.08.06 08:00 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
masaさんへ

今回は4台フルパニア
横の長さ、合わせると5m近くになります(笑)

ところでABS、どうなんでしょう?
この日に急に警告灯が点灯
一度ディーラーさんに持っていかないと何とも言えませんが、
お安く済むといいですね~

なにせ最近やっとディスクローターを代えたばかりですから・・・


> 4台も揃うと圧巻ですね、すり抜け厳禁ww
> 僕も密かに憧れる1人ですけどその前に短足改善しなくては!!
>
> ABS大丈夫でしょうか?
> 壊れるとけっこう高価なイメージがあるんで心配ですね
> 重症じゃない事を祈ります  (^д^;)
2013.08.06 08:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1730-acf690a5