「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

バイクの電飾 LEDライトとか電圧計購入

え~と、海外通販で失敗した話の途中ですが、

ちょっと骨休みで軽いお話


私のバイクはヒカリモノがいっぱいついてます

フロントは黄色のHIDフォグと、

 2012 5 ナイトライダーLED フォグ 5 

青色LEDを装着 

このLEDナイトライダー風に光ります (⇒このLEDの記事はこちら)   


リアには、七色に光るナイトライダーLEDも付いてます

201212 ナイトライダー リヤ付 

201212 ナイトライダー リヤ付2 

201212 ナイトライダー リヤ付3 

こちらも光方を色々変えられて楽しいもの♪

一応全部に個別スイッチ付いているので、走行中は切れます

               (⇒この七色LEDの記事はこちら



これで一応満足なのですが、ネット見ていると色々ありますね~

なのでついポチってしまいます


今回購入したのはこれ↓

201307 3連 LED  

3連のLEDのデイライト

これLEDが大きくて良い感じなんです


イメージはこんな感じ↓

201307 プリウス デイライト(縦LED)  

今は流行りの縦LED風に付けてみたい

しかしヒカリモノたくさんつけすぎているので、付ける場所がない・・・

なので唯今付ける場所を検討中(笑)


ちなみにこの3連のLED

201307 3連 LED 箱  

こんな立派な箱に入ってきました

なんかネックレスでも入っているような、豪華な箱(笑)



あと一緒に買ったもの

201307 電圧計   

電圧計

これシガーソケットにさしておけば電圧表示してくれます


試しにバイクのソケットに入れてみると

201307 電圧計 測定  

こんな感じで電圧表示


これはバイクよりも

20129 ジムニー デイライト+LEDフォグ 完成 8 

ジムニーに必須かも

こちらの方がバッテリー、上がりやすいですから・・・


と、色々今回も買ってみました

あとで付けたらご紹介します

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします・・・



使わないモノでも

 

お値段安いので、ついポチってしまいます・・・

関連記事

Comment

るーのぼ says... ""
こんばんは。

まだ光り物をつけられますか、さすがです。(笑)
どこにつけられるんでしょうか、気になります。

次の陣場は何とかして行きたいです。(^-^)
2013.07.29 20:31 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
るーのぼさんへ

またまた勢いでヒカリモノ購入
しかしよくよく考えてみれば付ける場所が無い・・・

ただ今検討してますが、さすがに何かを外さないと取付はむずかしいかも(笑)

陣馬までには装着完了しておきます!


> こんばんは。
>
> まだ光り物をつけられますか、さすがです。(笑)
> どこにつけられるんでしょうか、気になります。
>
> 次の陣場は何とかして行きたいです。(^-^)
2013.07.30 07:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1723-233fa3a9