「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

夏の陣馬形山その2 夜宴会~朝宴会まで

夏の陣馬形山ツーリングその2です

201307 陣馬形山 shumidder一向 到着 

午後2:00過ぎ

皆が来たので、私はそれと入れかえに買い出し


その買い出しから帰ってくると、

201307 陣馬形山 1日目 仕込 

テーブル一杯に酒と食材が展開

相変わらず凄い・・・


さらにその向こうには

201307 陣馬形山 ドッペル村  

ドッペルガンガー、テント村が出現(笑)

その辺からのお話です  (⇒ここまでの記事はこちら



さて買い出ししている間に、金太さんも到着

201307 陣馬形山 1日目 セイゴ チャンチャン焼き  

そして、なにやら凄いの作ってます

聞くとセイゴの「チャンチャン焼き」だそうです・・・


ところでこの宴会に向けて、八戸「トモ松さん」から支援物資あり

201307 八戸 いちご煮 2 

八戸名物「いちご煮」と、そして「焼肉のたれ」

しかしこれで何かを作るのは私には無理

なので、shumidder料理長に丸投げ~(笑)


するとこんなになっちゃう↓

201307 陣馬形山 いちご煮  

さすが料理長!


それにしても今回ののキャンプ、初めて会う方々多かった!

このお二人もそう↓

201307 陣馬形山 群馬 お二人 

やはり今回バイクでキャンプに来た方

しかもshumidderさんのブログ繋がりで、さらに私の拙いブログも知っているとの事

さらには住んでいらっしゃるのが北関東と私の近く

なのでお誘いして、夜に御一緒する事に!



さらに御一緒する方増えましたよ~

この日は天気が安定せず、時折強い雨

なのでタープ、もしくは小屋下でないと結構大変な日でした


そんなに日に車中泊予定で来た、うら若いカップル

201307 陣馬形山 1日目 雨 避難カップル 

雨で大変なことになっていたみたい

そこで困った挙句、

 「すいません・・・、御一緒してもいいですか?」

どうぞどうぞ~、こちらこそありがたい!

これで料理長のご飯を食べてくれる人が増えました~(笑)


そんな彼らの前に次々と料理が並べます

まずセイゴ(マダカ)のお刺身と先程のチャンチャン焼き、金太さん作

201307 陣馬形山 1日目 セイゴ 刺身     


そして胡瓜の梅肉和え+かまぼこ、witchさん作

201307 陣馬形山 1日目 キュウリ 梅肉和え 


アボガドと豆腐のサラダ、料理長作

201307 陣馬形山 1日目 豆腐とアボガドのサラダ 


絶品チャーシュー入りラーメン、アドさんwitchさんの合作

201307 陣馬形山 1日目 チャーシュー ラーメン 


いや~次から次へと出てくる出てくる

ここは居酒屋か!?(笑)


その他にも色々でましたが、頭とお腹が一杯で記憶しきれず

すみません・・・

でもその時時間はまだ午後の6:00前



そんな最中

201307 陣馬形山 mikkieさん   

mikkieさんも、仕事明けでとうちゃく~

明日もここから出勤とか(笑)


その後も関西組から4人、さらに先ほどのお二人が加わり大人数

201307 陣馬形山 1日目 宴会最初  

何人いたのか、全然わからないまま楽しく宴会(笑)

そしてこの日は早めの就寝



さて次の日午前4:30

目覚めるとmikkieさんが出立の用意

ここから出勤、お疲れ様です!


それを見送って、とりあえず山頂へ

天気は良いので、景色が気になります

201307 陣馬形山 2日目 山頂 雲海 

おっ、結構良い感じですね~

なんとなく雲海です♪


そして皆さんもそう思ったのか、

201307 陣馬形山 2日目 山頂 人多数 

朝の5:00前でも、山頂は人で一杯(笑)

中々賑やかな、陣馬形山の朝になりました



その山頂から降りる途中の風景

201307 陣馬形山 2日目 朝 テント  

3連休なのでテントが多いですね~

さすが陣馬形山!


そしてその陣馬の朝の気温

201307 陣馬形山 2日目 朝 気温  

16℃!

上着が無いと寒いぐらいで、前日までの猛暑が嘘みたい・・・



さて朝ご飯ですが

こんな大人数で食卓を囲みつつ

201307 陣馬形山 2日目 朝 ごはん   

楽しくお食事♪


私が頂いたのは、ハート形のパンケーキ

201307 陣馬形山 2日目 朝 パンケーキ 

これはななかげさんとチームヘナチョコの合作

形が崩れているのはご愛嬌(笑)


そしてメインは

201307 陣馬形山 2日目 朝 ローストビーフ 

料理長のローストビーフ!

これをパンにはさんでいただくのは絶品でした・・・

さすが料理長



さて今日は各方面に分かれてツーリングを楽しむつもり

私はここから南下して、遠山郷にいこうと計画

ご同道は、金太さん


その遠山郷ですが、そこでも意外な方との出会い

201307 陣馬形山 2日目 遠山郷 アドベンチャー  

こんなかっちょええアドベンチャーを乗っている方

それは次回につづかせて下さい

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします・・・





関連記事

Comment

蒼海 says... "タイトル"
カップルが仲間入りした経緯がやっと判った。
誰かがナンパしてきたのかと思ってましたが違ってたんですね。^^;

それにしても相変わらずの豪華な食事…秋こそは食い倒れに行きますよ。(^_^)v
2013.07.19 07:51 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

このお若いカップル、まさに飛んで火にいるなんとやら
席に着く早々、次から次へと食べ物出てきて笑ってました(笑)

こういうのが有るからキャンプは楽しいですね♪

ちなみに彼氏は車のデザイナーで、バイク乗り

次回の陣馬参戦期待できるかもです(笑)


> カップルが仲間入りした経緯がやっと判った。
> 誰かがナンパしてきたのかと思ってましたが違ってたんですね。^^;
>
> それにしても相変わらずの豪華な食事…秋こそは食い倒れに行きますよ。(^_^)v
2013.07.20 04:51 | URL | #- [edit]
からっ風 says... "タイトル"
お~写真に写っている・・・なんか嬉しいですね

お世話になりました二人です(笑)

今回ブロブを拝見していた、その人達に会えると言うので楽しみにしていました。

特にていじんさんは茨城なので近いし、いつも破天荒?なことばかりするので興味深々
やはり今回も出発されたのがAM3時と聞き大爆笑・・やはり(爆)

だいたい想像していた通りの人でしたが、その元気とパワーには脱帽でした。

帰り際、破天荒な行動に似合わずかわいいサインをメットにしていただきありがとうございました。

また会える日を楽しみにしています。。
2013.07.20 15:25 | URL | #- [edit]
may (メイ) says... "一日目から・・・"
豪華料理でしたね(^^;)

いちご煮で作った海鮮土鍋飯、美味しそうです。
それからローストビーフも。。。
次回は連泊したいです。

あ、ワタシにもサインくださ~い(*^^*)

2013.07.20 15:42 | URL | #PTyAAxIA [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
からっ風さんへ

陣馬形山にて今回初の顔合わせ
あらためて挨拶されると恥ずかしい限りです

しかも娘さんのブログに・・・、恥ずかしい~~~(笑)

ところで私はそんなに破天荒では無いですよ
ただちょっと頑張っているだけ!

なので今度はご一緒に頑張りましょう(笑)

お近くなので、また会お会いできる事と思ってます

今度はもっとゆっくりお話しできると嬉しいですね~

(追伸)

サインというものを人生初めてしました(笑)



> お~写真に写っている・・・なんか嬉しいですね
>
> お世話になりました二人です(笑)
>
> 今回ブロブを拝見していた、その人達に会えると言うので楽しみにしていました。
>
> 特にていじんさんは茨城なので近いし、いつも破天荒?なことばかりするので興味深々
> やはり今回も出発されたのがAM3時と聞き大爆笑・・やはり(爆)
>
> だいたい想像していた通りの人でしたが、その元気とパワーには脱帽でした。
>
> 帰り際、破天荒な行動に似合わずかわいいサインをメットにしていただきありがとうございました。
>
> また会える日を楽しみにしています。。
2013.07.21 05:00 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: 一日目から・・・"
may (メイ)さんへ

一日目は皆さん気合入れまくり
なので全部食べるのは無理でした・・・

ちなみに海鮮丼、私は食べてません(泣)

あまりにも料理多すぎて金太さんが鮎の供出を断念
そして2日目に焼いていたものがmay (メイ) さんに

アタリです!

ところでサインは恥ずかしい~

なのでタイガーのウインドシールドにでかでかとしてもいいですか?(笑)


> 豪華料理でしたね(^^;)
>
> いちご煮で作った海鮮土鍋飯、美味しそうです。
> それからローストビーフも。。。
> 次回は連泊したいです。
>
> あ、ワタシにもサインくださ~い(*^^*)
2013.07.21 05:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1715-a521a6f3