「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

色々な方に会えました♥ 陣馬形山にて

先程午後4:00過ぎ

201307 陣馬形山 看板   

陣馬形山キャンプより帰宅


気温はとても涼しいかった陣馬形山

しかし色々な意味で熱いキャンプになりました!



まずは陣馬形山にて

201307 陣馬形山 ドッペル村  

ドッペル村を展開!

ヘンな光景ですね~(笑)


さらに!

201307 陣馬形山 スクリームマスク二人 

八戸で使ったスクリームマスクにて記念写真

モデルはTREKさんとmay(メイ)さん


さらにさらに

201307 陣馬形山 ケーキ 

内緒にしていた誕生日

なぜかそれがばれてお誕生会までして頂きました!

このケーキ、涙でしょっぱい味がしました・・・



そして思いがけない方々とも出会えましたよ~

お声をかけて頂いてありがとうございます!


陣馬形山にてのキャンプ

201307 陣馬形山 山頂乾杯 

やはり非常に楽しかったです♪

後で詳細ご報告します

御一緒した皆様、そしてお会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました!

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします・・・





関連記事

Comment

アド says... ""
陣馬、たのしかったですねえ*\(^o^)/*
遠路はるばる行って良かった

お誕生日おめでとうございました(笑)
2013.07.15 20:25 | URL | #- [edit]
ヒューイ says... "タイトル"
お誕生日とは、知りませんでした、改めまして、「お誕生日おめでとうございます(o^^o)」
空調服、疑問に思ってた事柄、色々お話で来て嬉しかったです又、宜しくお願いします。
2013.07.15 21:28 | URL | #- [edit]
may (メイ) says... "お疲れ様でした!"
今回もご一緒できて楽しかったです!

バースディパンのデザインは★ななかげ★さんです♪
ゴマで描いた「て」の文字がステキ♪
(ちなみにワタシはロウソクを持っていっただけです)

ワタシもドッペルテント、欲しくなりました・・・。
2013.07.15 23:09 | URL | #PTyAAxIA [edit]
Witch says... ""
みなさんのおかげで、変態ではない「普通の女の子」の私たちも
しっかりと楽しませていただきました(^^)v
ありがとうございました
レポ、楽しみに待ってます♪
2013.07.16 10:05 | URL | #6x2ZnSGE [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
アドさんへ

山口からお疲れ様でした~
そしてラーメンと絶品チャーシューご馳走様!

相変わらず美味しゅうございました
そして楽しかった♪

またやりましょうね~

ところで誕生日、なんでバレたか未だにわかりません・・??


> 陣馬、たのしかったですねえ*\(^o^)/*
> 遠路はるばる行って良かった
>
> お誕生日おめでとうございました(笑)
2013.07.16 18:02 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
ヒューイさんへ

あんなところで会えるなんて望外の喜びです
それにお付き合いもして頂いてありがとうございました!

お誕生日はどうでいいです
年はもう取らない事にしてますから(笑)

今度はキャンプ、またご一緒しましょう!


> お誕生日とは、知りませんでした、改めまして、「お誕生日おめでとうございます(o^^o)」
> 空調服、疑問に思ってた事柄、色々お話で来て嬉しかったです又、宜しくお願いします。
2013.07.16 18:04 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: お疲れ様でした!"
may (メイ)さんへ

こちらこそ今回も楽しい時間ありがとうございました!
そしてケーキというかパン、ご馳走様です!

あれなんで誕生日分かったのかいまだに謎なんですが???

ドッペルテントは買いましょう
そうすると、ヘンな絆がさらに深まって面白い事になります(笑)

ところで、青森の件は連絡しておきました
楽しみにしてますね~♪


> 今回もご一緒できて楽しかったです!
>
> バースディパンのデザインは★ななかげ★さんです♪
> ゴマで描いた「て」の文字がステキ♪
> (ちなみにワタシはロウソクを持っていっただけです)
>
> ワタシもドッペルテント、欲しくなりました・・・。
2013.07.16 18:06 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
Witchさんへ

今回は御初のキャンプでしたが、そんな感じは全くせずに楽しめました
さすが「普通でない女の子」です(笑)

それにラーメン、やはり絶品!
とくに二人で作られたものは前回と桁がちがいますね~
っていったらアドさんに怒られるかな?

でも本当に美味しゅうございました

また次回もやりましょう!

そしてその後は陣馬に住むんでしょ?(笑)


> みなさんのおかげで、変態ではない「普通の女の子」の私たちも
> しっかりと楽しませていただきました(^^)v
> ありがとうございました
> レポ、楽しみに待ってます♪
2013.07.16 18:08 | URL | #- [edit]
★ななかげ★ says... "タイトル"
ていじんさん、こんばんは

今回も楽しいキャンプ、ありがとうございました。
かなり混雑してたのに、皆で集まって楽しめたのは、
ていじんさんが今回も早く行って場所取りしてくれたお陰です(o^^o)
これで、mayさんも許してくれてるといいですね♪

お誕生日パンは、mayさんを始め皆の愛情がこもってるので、
恥ずかしがらずに受け取って下さいまし♪です\(^o^)/

記念写真で、せっかく戴いたお面を持って持ってってなくて、残念( ̄▽ ̄)
どこかでちゃっかり使おうと思いますd( ̄  ̄)

次回もよろしくお願いしま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))
2013.07.16 23:55 | URL | #sSHoJftA [edit]
TREK says... "タイトル"
今回もありがとうございました
遊びすぎでw体調が今一でしたが
皆さんのおかげで楽しく過ごすことができました
また次回お願いしますね
2013.07.17 00:08 | URL | #- [edit]
金太 says... "タイトル"
お疲れ様でした。

今回はガッツリ 語った 感がありました。
陣馬は楽しいですね
皆さんに申し訳ないですが 名古屋からだと近い ^^

また やりましょう
2013.07.17 01:23 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
★ななかげ★さんへ

今回の陣馬も楽しかった~♪
多分混みそうだったので、早めに場所取り
ヒューイさんが一緒にいてくれたので、暇もてあまさずに済みました!

ところで誕生日のお祝いありがとうございます!
でも何で日にちばれたのか未だにわかりません・・・
不思議だ???

今度はお面被って、みんなで焚き火しているの撮りましょう!

次回もよろしくです♪


> ていじんさん、こんばんは
>
> 今回も楽しいキャンプ、ありがとうございました。
> かなり混雑してたのに、皆で集まって楽しめたのは、
> ていじんさんが今回も早く行って場所取りしてくれたお陰です(o^^o)
> これで、mayさんも許してくれてるといいですね♪
>
> お誕生日パンは、mayさんを始め皆の愛情がこもってるので、
> 恥ずかしがらずに受け取って下さいまし♪です\(^o^)/
>
> 記念写真で、せっかく戴いたお面を持って持ってってなくて、残念( ̄▽ ̄)
> どこかでちゃっかり使おうと思いますd( ̄  ̄)
>
> 次回もよろしくお願いしま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))
2013.07.17 18:49 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

今回体調が悪かったんですね・・・
全然そんな風にみえませんでしたが、飲み過ぎ??

次回はきっと乗鞍HC!
頑張りましょう!!!


> 今回もありがとうございました
> 遊びすぎでw体調が今一でしたが
> 皆さんのおかげで楽しく過ごすことができました
> また次回お願いしますね
2013.07.17 18:50 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
金太さんへ

今回の陣馬、金太さんと一番濃い時間を過ごせた気がします
大鹿村のキャンプ場で合って以来2年、初めて語りましたね~

金太さんの深さ、改めて思い知りました・・・

またやりましょう、語りましょう!

楽しみにしてます♪


> お疲れ様でした。
>
> 今回はガッツリ 語った 感がありました。
> 陣馬は楽しいですね
> 皆さんに申し訳ないですが 名古屋からだと近い ^^
>
> また やりましょう
2013.07.17 18:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1713-997f7a97