「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

あんまり暑いのでポチリまくり! 

日本全国、暑いですね~

私の住む茨城でも、

201307 室内 気温  

エアコンなしの室内は、35℃を軽く超える日々


そんな暑い夏、ネットでみているとクールグッツが色々

暑さにメロメロな私は、ついポチってしまいます



まずこれをポチリ↓

 291305 空調服 インナースペーサー1  
  ■空調服用【SP-INR 】インナースペーサー 


そしてこんなものをポチリ

201307 空調服 スペーサー 
  空調服用 ファンスペーサー 9-28[FAN-SP] 


さらにはこんなものまでポチリ・・・

201307 ハイパークール ウルトラスポーツベスト 
      「HyperKewl™」(ハイパークール)


もう涼しくなるなら、悪魔に魂を売る勢いでポチってます

あとでインプレします

もう暑いのは・・・、イヤ!

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ

押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします・・・



なんか色々買ってしまいました

  

ただ微妙な製品が多いような・・・

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1707-7c8162e1