「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

東北は素敵(その5) 笑い過ぎの1次会、踊り過ぎの2次会

東北ツーリングその5になります

前回は八戸に全国から集合

201306 青森ツーリング RFのすけ 8 

RFのすけにてラーメンと頂き、控室にて宴会に備えます

そのあたりからのお話です (⇒この前の記事はこちら



さて今回の「のフ会(のすけオフ会の略)」は特別版

「RFのすけ」の2周年記念、そしてトモ松夫妻のご結婚お祝いパーティー

そこに我々は、サプライズとして参加させて頂きます


サプライズで集まったのは以下の方々(「」はブログ名になります)


愛知より1000キロ走って来た方たち↓
 
 ●蒼海さん ⇒「『風雲蒼海』トランザルプ&ハンターカブに乗って・・・」

 ●TREKさん ⇒「ゆっくりマイペースでいいんだよ!」

 ●masaさん ⇒「ライムグリーンでいこう」


関東よりバイクで来た方たち↓

 ●ヘボカルさん  ⇒「どこ行く!?万走記。」

 ●aichan ⇒「脱サラ婿様の後継ぎ農家日記」

 ●may(メイ)さん ⇒「根無草放浪記」

 ●MACさん ⇒「Life spice RS」
 
 ●私


さらに秋田よりサプライズで参加↓

 ●トンソクさん ⇒「バイクとサッカー、時々カメラ?・・・」

       (※皆さんのブログ、クリックすると飛びます)


このサプライズ組は、別室で待機指令

その控室にて、入場の仕方の打合せ

201306 青森ツーリング 宴会 ムンクマスク 8

みなでこのムンクの「叫び」マスクで入場します!

ちなにみ写真はTREKさんからお借りしたもの



そして午後7:30宴会開始

ヘボカルさんの掛け声とともに先程のマスクで入場

しかし場内は静か・・・

しまった、ハズしてしまったか・・・


とにかくご紹介していただき、そして乾杯~~~!

すると途端にヒートアップ!!!!


我々はとにかくトモ松夫妻に

201306 青森ツーリング 八戸 トモ松夫妻 8

おめでとう!&花束贈呈!

そしてのすけさんにも、2周年記念のお祝いのお花


そしてあとはもう凄い事に・・・

なので以降、宴会の描写は画像と共に箇条書きにて失礼します



まずは1次会にて

今日の主役、トモ松夫妻、そしてのすけさん

201306 青森ツーリング 八戸 トモ松夫妻 のすけさん 8

おめでとうございます!

ところで「のすけ」さん、宴会トークが物凄く上手!

今度ぜひshumidderさんと一緒にやって欲しい(笑)


これはNo Limitさんの、今日のネタというか相方

 201306 青森ツーリング 八戸 ノリミさん相棒と 8 

腹話術人形・・・

ちなみにお値段1800円とか(笑)


さてこれは誰でしょう?

201306 青森ツーリング 八戸 トンソクさん 8

答え:トンソクさん

トンソクさん、見た目はジェントリーなのにかなり面白い人(笑)


続いて、これは誰でしょう?

201306 青森ツーリング 八戸 masaさん 8

答え:masaさん

メイド服着て、何のプレイですか?  


そのメイド服を着る新妻

201306 青森ツーリング 八戸 メイド服 トモ松嫁 8 

このメイド服、実はトモ松妻への贈り物

贈ったのは確か愛知組(蒼海さん、TREKさん、masaさん)


No Limitさんの相方の腹話術人形、

201306 青森ツーリング 八戸 ノリミさん相棒と2 8

それを手にする「RFのすけ」の店員さん

なんかいい感じ(笑)


ちなみにこいつは↓

201306 青森ツーリング 八戸 腹話術人形 8 

こんな顔も出来ます!

こわ~~~


そしてその店員さんが気になるというので

201306 青森ツーリング 店員さん 空調服 8 

空調服を貸出し

いたく気に入って頂けました(笑)


さらにトモ松奥様にも

201306 青森ツーリング 美人妻 空調服 8 

貸出し

野郎にも貸し出しましたが、ビジュアル的に女子のみアップ!


なんか奥の方に座っている、マスクマン二人

201306 青森ツーリング 蒼海さん masaさん 8   

よ~く見ると、蒼海さんとmasaさん

蒼海さん、カエルが似あいますね~(笑)


そしてそのマスクマンmasaさん、

201306 青森ツーリング 八戸 masaさん マスク 8

お約束の脱ぎ始め(笑)

でも鍛えてるから、脱いだ方がマスクが似合うかも?


でも、

201306 青森ツーリング 八戸 masaさん ケツ 8

お尻はださなくていいから

蒼海さんも、そんなに夢中になって写真とらなくても(笑)


そんな騒ぎの中、ふと横をみると

201306 青森ツーリング 腹話術人形 床に8 

首だけの相方が横たわってます・・・

怖いからそんなに見つめないで・・・


こんな感じで、すっげ~盛り上がりました!

しかし、何の話しをしたか全く覚えていない1次会(笑)

この1次会は10:30で終了、そして2次会へ



その2次会はカラオケ

マスクをかぶった方々と上半身裸の方々が入り乱れ

歌って踊って、暴れてました・・・


まずのすけさん

201306 青森ツーリング 2次会 のすけさん  8  

ズラ被って、裸で熱唱

のすけさんって凄いな~と改めて感心


裸といったら

201306 青森ツーリング 2次会 ボディペイント  8

ボディペイントはお約束

でもこの絵、だれが書いたんだろう?うまいな~とこちらも感心


新妻「ゆこりん」も↓

201306 青森ツーリング 2次会 ゆこりん ズラ  8  

ズラをかぶって応戦中

横にいる、アジアの人買いみたいな人は旦那さまの「トモ松」さん


そして野郎5人が裸で

201306 青森ツーリング 2次会 裸 8

熱唱!

肩を組んでいるのが、また熱い(暑い・・・)


そしてみんなでダンシング



私も久々に踊らさせて頂きました・・・


そんな我々を

201306 青森ツーリング 2次会 冷たい目  8 

冷ややかな目で見つめる女性陣

・・・


と、そんあこんなで午前1:00まで大騒ぎ

さすがに私はここで離脱

皆さんはラーメン屋にスナックにと3次会へいったそうです・・・


次回が最後です、続かせてください

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします・・・





関連記事

Comment

shumiddet says... "楽しそう〜(≧∇≦)"
実は私も蒼海さんからお誘いいただいたんですが・・・
みなさんのブログを拝見するたんびに、「私も行けばよかった!」と後悔する毎日・・・。
のすけさんのトークと2次会のヅラが気になりますね(^_^;)
2013.07.01 06:17 | URL | #- [edit]
蒼海 says... "タイトル"
何度見ても笑っちゃいますね。^^;
masaさんの写真は、一生懸命になってる訳じゃ無くて、真横からだとポロリが写っちゃいそうなんでなんとか後ろに回りたかったんですよ。
ポロリもネタ的には嬉しいんですが、新しいカメラでそれは撮りたく無いぞ!と。^^;

shumidderさんへ、北陸道回りなら愛知から行くのとあまり距離が変わらないようです。ご報告まで…^^;
2013.07.01 07:52 | URL | #- [edit]
TREK says... "タイトル"
空調服、のすけ従業員の皆さんに好評でしたね
次回行ったら制服になってたりしてw

振り返ると本当に楽しかったですね~
愛すべき馬鹿野郎ばかりでw
また行きたいです
2013.07.01 11:41 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: 楽しそう〜(≧∇≦)"
shumidderさんへ

この東北の宴会、凄かったですよ~
何をしゃべったか全然覚えてないんですが、凄かったことだけ覚えてます

次回は御一緒しましょう!

そしてのすけさんとshumidderさんのトークバトル、是非とも拝見したい(笑)


> 実は私も蒼海さんからお誘いいただいたんですが・・・
> みなさんのブログを拝見するたんびに、「私も行けばよかった!」と後悔する毎日・・・。
> のすけさんのトークと2次会のヅラが気になりますね(^_^;)
2013.07.02 07:33 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

今回のツーリング、風景よりも宴会の写真の方が多いんです
なので宴会シーンの写真、選ぶの大変でした(笑)

しかしその写真見つつ、やはり笑っちゃいます
特にmasaさんと蒼海さんの被り物、あれはいい感じですね~
一生の記念にします

今度は北回りで、みんなでご一緒しましょう!
ね、shumidderさん


> 何度見ても笑っちゃいますね。^^;
> masaさんの写真は、一生懸命になってる訳じゃ無くて、真横からだとポロリが写っちゃいそうなんでなんとか後ろに回りたかったんですよ。
> ポロリもネタ的には嬉しいんですが、新しいカメラでそれは撮りたく無いぞ!と。^^;
>
> shumidderさんへ、北陸道回りなら愛知から行くのとあまり距離が変わらないようです。ご報告まで…^^;
2013.07.02 07:36 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

空調服、蒼海さんの参考にと持っていったのですが、
宴会であんなに受けるとは思いませんでした(笑)

次回はバイク用のブルゾンタイプも用意しておかねば!

ところで「愛すべき馬鹿野郎」、いいですね~
その言葉に今回のすべてが集約される気がします♪

今度は陣馬で「愛すべき馬鹿野郎」と楽しみましょう!


> 空調服、のすけ従業員の皆さんに好評でしたね
> 次回行ったら制服になってたりしてw
>
> 振り返ると本当に楽しかったですね~
> 愛すべき馬鹿野郎ばかりでw
> また行きたいです
2013.07.02 07:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1697-9f7390de