「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

6月の扉絵 ビーナスライン、そして陣馬形山とか

ブログ扉絵、6月用に更新しました

今回は先月のキャンプツーリングの写真がメインです



一枚目

201305 ビーナスライン 白樺WEB2 

ビーナスラインへの裏からの入口

白樺の林をぬけて、美ヶ原美術館に行く道です


この白樺林は、私のお気に入りの道

ただ冬季通行止め解除のすぐ後に通ると

20124 ビーナスライン 県道464 霧と雪 

こんな、路肩に雪の残る酷道に変わりますが・・・

でもこれはこれで楽しい道(笑)



2枚目もビーナスライン

201305 ビーナスライン 霧ヶ峰1 WEB2 

霧ヶ峰近くにて撮影

この道も私がよく通る、そしてよく写真を撮るお気に入りの場所


去年は自転車でも走りました

20128 乗鞍 ビーナスライン 霧ヶ峰 自転車 

バイクでも、そして自転車でも走っても気持ちの良い道

それに春、夏、秋とそれぞれの季節で、変化が有って楽しい道♪



3枚目は今年初の陣馬形山

201305 陣馬形山 ペンタ web2 

タープのみでお泊りの写真

最近テントを使わず、このスノーピークの小さいタープで寝るのが楽しい♪


今回の陣馬形山も楽しかったですね~

201305 陣馬形山 金太さん ジャンプ3 
 

アルプスに向かって、金太さんの大ジャンプ~とか見れましたし(笑)

今度の開催は7月かな?



そして4枚目

2201305 下関ツーリング 秋吉台web2 8

これは4月、GWにいった山口ツーリングの時の写真

秋吉台にて撮影


この山口ツーリング、下道のみで1200キロ完走

中々楽しいツーリングでした

下関では、関門橋の下で↓

201305 下関ツーリング 関門海峡 長州砲 8

長州砲なんかも眺めれました

そして、歩いて九州に行けることも発見!

山口、また行きたいな~


以上、今月はこの扉絵でお願いしま~す

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします・・・





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1659-3db595e3