「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

陣馬形山 相変わらず素晴らしい景色・・・

さきほど夕方4:00過ぎ

無事陣馬形山キャンプより帰宅

201305 陣馬形山 看板 

今回も沢山の皆様と、楽しい時間を過ごせました


天気も、当初の雨予報から一転

素晴らしい天気になりました!

なのでアルプスの見事な眺望も拝んできました

201305 陣馬形山 風景 

相変わらず、そして何度見ても素晴らしい景色です・・・



そして今回も沢山の料理を頂きました

全て美味しかったのですが、そのなかでも↓

201305 陣馬形山 金太さん 寿司 

握りずしが出てきたのはビックリ!

美味しゅうございました♪


そして山口以来、念願の

201305 陣馬形山 アドさん ラーメン  

自家製ラーメンも食べれました!

他にも色々頂戴して、イタダキモノだけでお腹がいっぱいのキャンプ

その料理の詳細も後でご報告します


朝には陣馬形山の山頂にて、

201305 金太さんジャンプ 無限GIF  

「明日」への三段跳び!とかも撮ってました(笑)

ちなみに飛んでいるのは金太さん


後で詳細ご報告します

今回はなるべく短めにしたいのですが、どうでしょうか・・・(笑)

ご一緒なされた皆様、楽しい時間ありがとうございました!



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします・・・

関連記事

Comment

masa says... "タイトル"
お疲れさまでした、そしてありがとうございます

楽しかったですね、基本僕の中では寿司は海の幸だと認識してましたがあんなに標高の高い山で食べれるとは思いませんでしたw

しかもすごい美味しかったしww
皆さんホントすごいです (^д^;)
2013.05.19 18:41 | URL | #- [edit]
Kachi says... "タイトル"
ていじんさん、今回もお世話になりました!
握りずしはビックリしましたね~
それにみなさん、本当にお料理上手(^^;
本編楽しみです、ど~んと引っ張ってください(笑)

Kachi//
2013.05.19 18:44 | URL | #- [edit]
イトメン says... "タイトル"
お疲れ様でした~!

予想通り最後はカッパ装着でのオール下道で帰宅しました…(ていじんさんの1/3の距離ですが)

でもキャンプが楽しかったので大満足の週末でした(^_^)/~
2013.05.19 19:33 | URL | #- [edit]
アド says... "タイトル"
こんばんは

憧れの聖地?陣馬形山キャンプ場最高でした!(^^)!
好天に恵まれ楽しい仲間とのキャンプ、最高ですね。
ラーメン、リベンジしないとさせてください
2013.05.19 21:01 | URL | #- [edit]
ぐっち says... "タイトル"
アルプスの絶景、握り寿司&ラーメン超美味しそう
金太さんの飛び具合から楽しさは伝わってきますね~

今度は御一緒できればと.....
まだまだ準備中ですがよろしくお願いしま~す


2013.05.19 21:14 | URL | #GCA3nAmE [edit]
may (メイ) says... " "
ていじんさん、こんばんは^^
陣馬形山春の陣、お疲れ様でした。
今回もはっちゃけてましたね♪
こちらこそ楽しいひととき、ありがとうございました。
本編も楽しみにしてます。
2013.05.19 21:49 | URL | #PTyAAxIA [edit]
TREK says... ""
お疲れ様でした〜
今回は天気予報を見ていあまり景色は期待していなかったのですが
やっぱり素晴らしい景色でした
行くたびに違う表情を見せてくれる
陣馬に感謝です
2013.05.19 22:11 | URL | #- [edit]
mikkie says... "タイトル"
お疲れ様でした。
意外と燃料使い切っちゃいましたね。
次回からは陣幕持参しますので。

ちなみに私が膝下に着けてたのは
ラフ&ロード プロテクションニーウォーマー
ですが、類似品も有るようです。
2013.05.19 22:21 | URL | #jzoRvsuU [edit]
蒼海 says... "タイトル"
お疲れさまでした。
予想に反して?良い天気で良かったですね~♪

さて…自分もブログまとめねば…^^;
2013.05.20 09:37 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
masaさんへ

今回のキャンプも楽しかったですね~♪
そしてmasaさんも楽しかったですね~♪

そして今回も食いまくれました・・・
おかげさまで、返った体重測ったら1キロの増・・・

減量しなきゃ!

あ、写真お借りしますがさすがに良い体してますね~
ケ●も良い感じです(笑)


> お疲れさまでした、そしてありがとうございます
>
> 楽しかったですね、基本僕の中では寿司は海の幸だと認識してましたがあんなに標高の高い山で食べれるとは思いませんでしたw
>
> しかもすごい美味しかったしww
> 皆さんホントすごいです (^д^;)
2013.05.20 16:48 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
Kachiさんへ

今回は久しぶりにご一緒させて頂き楽しかったです♪

それに偶然下の店で御一緒に!
そしてその後、色々あって心に残るツーリングになりました

パニア補修頑張って下さい
でもKachiさんなら良いネタになるかも(笑)


> ていじんさん、今回もお世話になりました!
> 握りずしはビックリしましたね~
> それにみなさん、本当にお料理上手(^^;
> 本編楽しみです、ど~んと引っ張ってください(笑)
>
> Kachi//
2013.05.20 16:54 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
イトメンさんへ

今回も楽しいキャンプありがとうございました
そして私も料理しない方なので、なんか親近感湧きます(笑)

しかし今回天気が好転したとは言え、帰りは雨でしたか・・・
お疲れ様です!

次回もまたどこかでご一緒しましょう!


> お疲れ様でした~!
>
> 予想通り最後はカッパ装着でのオール下道で帰宅しました…(ていじんさんの1/3の距離ですが)
>
> でもキャンプが楽しかったので大満足の週末でした(^_^)/~
2013.05.20 16:56 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
アドさんへ

山口よりの参戦、お疲れ様でした~!!!
私が言うのもなんですが、あの時間にキャンプ場に着くのは変です(笑)

とこで念願のラーメン頂き満足です
ただ野郎が作ったラーメンだったのが少々不満・・・
今度はwitchさんのを是非(笑)

またご一緒しましょう!


> こんばんは
>
> 憧れの聖地?陣馬形山キャンプ場最高でした!(^^)!
> 好天に恵まれ楽しい仲間とのキャンプ、最高ですね。
> ラーメン、リベンジしないとさせてください
2013.05.20 16:58 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
ぐっちさんへ

今回は天気が好転して楽しいキャンプになりました
そして料理長がいないにもかかわらず、料理でまくり・・・
お酒飲めないくらいに、おなかがいっぱいになりました(笑)

ところでキャンプ準備着々と進行中のご様子♪
御一緒できるのが楽しみですね~


> アルプスの絶景、握り寿司&ラーメン超美味しそう
> 金太さんの飛び具合から楽しさは伝わってきますね~
>
> 今度は御一緒できればと.....
> まだまだ準備中ですがよろしくお願いしま~す
2013.05.20 17:01 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re:  "
may (メイ) さんへ

改名してお会いするのが初めて
やはり最初は呼びなれませんが、でもいい感じの名前ですね!

ところで今回は天気が晴れて良かった~
晴れなかったらあのオープンスタイル出来ませんでしたから

結構寝心地良さそうでしょ♪

こんどはオープンスタイルでheizoさんと仲良くっていうのはどうですか?
ただあまり朝寝坊できませんが(笑)


> ていじんさん、こんばんは^^
> 陣馬形山春の陣、お疲れ様でした。
> 今回もはっちゃけてましたね♪
> こちらこそ楽しいひととき、ありがとうございました。
> 本編も楽しみにしてます。
2013.05.20 17:04 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
TREKさんへ

今回も味噌おでんご馳走様でした
美味しゅうございました・・・

ところで陣馬形山、やはり好いですね~
あの景色、年に数回はみないと落ち着かなくなってます(笑)

こんどは夏の陣ですかね~
また御一緒しましょう!


> お疲れ様でした〜
> 今回は天気予報を見ていあまり景色は期待していなかったのですが
> やっぱり素晴らしい景色でした
> 行くたびに違う表情を見せてくれる
> 陣馬に感謝です
2013.05.20 17:06 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
mikkieさんへ

今回は雨の心配ばかりしていて、風考えてませんでした・・・
あの風だと陣幕はあると助かりますね~

ところでニーウォーマーの情報ありがとうございます
私も探してみます

また次回も楽しみましょうね~♪


> お疲れ様でした。
> 意外と燃料使い切っちゃいましたね。
> 次回からは陣幕持参しますので。
>
> ちなみに私が膝下に着けてたのは
> ラフ&ロード プロテクションニーウォーマー
> ですが、類似品も有るようです。
2013.05.20 17:08 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

さすが晴れ男!
見事に晴れさすとはさすがです(笑)

帰りは雨大丈夫でしたか?
私の方は帰るまで大丈夫でしたよ~

(追伸)
メッセージ了解です
こちら方面にも回覧板回しておきます(笑)


> お疲れさまでした。
> 予想に反して?良い天気で良かったですね~♪
>
> さて…自分もブログまとめねば…^^;
2013.05.20 17:10 | URL | #- [edit]
Witch says... "納豆まつり~"
いいお天気で、おいしいお料理盛りだくさんで
今回もサイコーのキャンプだったようですね♪
いいなぁ…(^^;

納豆たち、確かに受け取りました
チビスケもアスペちゃんも、納豆だいすきなんです(^^)
ありがとうございました~
2013.05.20 20:49 | URL | #6x2ZnSGE [edit]
ていじん says... "Re: 納豆まつり~"
Witchさんへ

今回は天気、雨予報が逆転してよいキャンプでした
料理は出まくりで、酔う前にお腹がいっぱい・・・・

ところで納豆、お世辞でも気に入って貰えたなら嬉しいです
私も一度も食べたことが無い商品なので、味はどうかわかりませんが(笑)

私茨城なのに、納豆嫌いで人生で一回しか食べたことありません・・・


> いいお天気で、おいしいお料理盛りだくさんで
> 今回もサイコーのキャンプだったようですね♪
> いいなぁ…(^^;
>
> 納豆たち、確かに受け取りました
> チビスケもアスペちゃんも、納豆だいすきなんです(^^)
> ありがとうございました~
2013.05.21 06:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1648-49359158