「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

陣馬形山に行く、いや帰るか(笑)

ただ今、午前4:00過ぎ・・・

今からキャンプツーリングに行きます!


場所は心の故郷

2011 5 陣馬形山 ハイカーの方と6 

信州長野、「陣馬形山」!

この場所はおなじみで行くというより、もう帰るという感じかも(笑)



今回、当初は雨予報

しかしその予報も見事覆り、天気も明日までは大丈夫そう

そしてなにより楽しみなのは、また皆様とお会いできること


あ、masaさん!

2011 7 陣馬形山 雲海 蒼海さん 3

これが以前に撮った「蒼海に雲海」です(笑)

今回もこんな雲海、見れるといいですね~

そしてみんなで雲海をバックに「蒼海さん」を撮りましょう~!



今回はビーナスライン経由で行きます

20124 ビーナスライン 県道178~460  

こちらも景色が堪能できるコース

楽しみですね~♪

では陣馬形山でご一緒になる皆様、今回もよろしくお願いしま~す

 ↓
 ↓
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします・・・
関連記事

Comment

蒼海 says... "タイトル"
もう走りだしてるんですね。(^_^)v
写真ありがとうございます。今日もこんな雲海が見えると良いですね~♪
では、気を付けてお越し下さい。(^_^)v
2013.05.18 05:28 | URL | #- [edit]
wonderboy says... "タイトル"
お誘いいただいたのですが、未だに膝が思うようになりません(ノ_-。)
特に予定も無いのですが今の状態ではバイクに乗るのに躊躇いが有ります。
残念ですが今回も・・・

バイクに乗るにはいい季節ですねぇ。羨ましい。
私の分も楽しんできて下さい(*^-^)
2013.05.18 05:39 | URL | #- [edit]
masa says... "タイトル"
まさに雲海に蒼海さんwww

僕も明日の朝雲海が拝めれば必ず撮ろう (。-`д´-)

それじゃあ現地でよろしくです、ご安全に! (^д^)
2013.05.18 06:40 | URL | #- [edit]
Witch says... "タイトル"
おはようございます。
早朝(深夜?)スタートだったのですね(^^)
今回は留守番で、涙で皆さんを見送るチームへなちょこですので、
気合いの入ったレポートを期待しています(願)
2013.05.18 09:28 | URL | #6x2ZnSGE [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

陣馬形山、楽しみでこの日は早めの出発です
そして良い天気で、今回の陣馬も楽しかったですね~♪
またよろしくお願いします


> もう走りだしてるんですね。(^_^)v
> 写真ありがとうございます。今日もこんな雲海が見えると良いですね~♪
> では、気を付けてお越し下さい。(^_^)v
2013.05.20 07:28 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
wonderboyさんへ

今回もまだ体が完治していないと事
残念ですが、治ったらご一緒しましょう!

ところで陣馬形山に行く前に久々にビーナスライン走りました
綺麗でしたよ~♪


> お誘いいただいたのですが、未だに膝が思うようになりません(ノ_-。)
> 特に予定も無いのですが今の状態ではバイクに乗るのに躊躇いが有ります。
> 残念ですが今回も・・・
>
> バイクに乗るにはいい季節ですねぇ。羨ましい。
> 私の分も楽しんできて下さい(*^-^)
2013.05.20 07:50 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
masaさんへ

今回の陣馬、天気好天しましたね~
そして雲海に蒼海、いけましたか?(笑)

楽しかったですね~♪


> まさに雲海に蒼海さんwww
>
> 僕も明日の朝雲海が拝めれば必ず撮ろう (。-`д´-)
>
> それじゃあ現地でよろしくです、ご安全に! (^д^)
2013.05.20 07:51 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
Witchさんへ

この日のスタートは午前5:00
なので私にしてみれば遅出になります(笑)

ところで今回はハッスル黄門間に合わず失礼しました
代わりに「納豆」尽しですが、口に合わなければ処分も可です

とりあえず味見してみてくださいね~
次回はハッスル黄門探しておきます!


(追伸)
絵ありがとうございました!
本人の数倍増しでかっちょよく書いていただき感激です!!!

お嬢さんたちにもよろしくお伝えください


> おはようございます。
> 早朝(深夜?)スタートだったのですね(^^)
> 今回は留守番で、涙で皆さんを見送るチームへなちょこですので、
> 気合いの入ったレポートを期待しています(願)
2013.05.20 07:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1645-a24bb687