「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

午前2:00 今から下関に向け1200キロ行きます!

ただ今午前2:00過ぎ

ゴールデンウィークは明日からですが、私は一足先に

201304 角島 下関 

山口、下関に向けて出発します


今回は無茶を承知で下道を行こうと決意

グーグル地図だと距離1200キロ、走行時間は26時間

休憩等一切無しでこの時間なので、実際はいつつくのか検討もつきません(笑)



しかし久々のロングツーリングなので、気分浮かれまくってます♪

まさに「ヒャッハー」状態(笑)


あとはこの状態をどこまで続けられるかが今回の課題!

果たして30時間以上「ヒャッハー」でいれるのか?

非常に楽しみでもあり、不安でもあります・・・


しかし、今回はキャンプもしないのでバイクは軽い↓

201304 下関 モンベルバック 

サイドのパニアは無しで、片側にモンベルバックのみ

これでいくらか楽に走れるかな~?


いちおうブログ脇にラチチュードオンで、現在位置貼っておきます

では、下関にむけて出発しますよ~

「ヒャッハー」(笑)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!



ところで話が全然違いますが、おととい庭でミツバチの分蜂を見ました

201304 ミツバチ 分蜂3

分蜂って、巣分け前に集団で移動する事なんですが、

その休憩時はこんな塊になるんですね~


動画も撮影しちゃいました

虫が嫌いじゃなければどうぞ~↓



昨日既にいなかったので、ハチも旅立ったみたい

お互いに良い旅になる事を祈ります・・・

関連記事

Comment

TREK says... ""
いってらっしゃーい!
過酷な旅の始まりですね
頑張って〜!!
2013.04.26 03:42 | URL | #- [edit]
masa says... "タイトル"
もう出発なんですね、あっという間です!
僕やTREKさんもこの時間には仕事してますよー

サイドバーで現在地が分かるのもこれすごいですね
今度詳しく教えてください (^д^)
それでは気をつけて行ってきてくださいね、ご安全に!!
2013.04.26 04:08 | URL | #- [edit]
蒼海 says... "タイトル"
関東勢は続々と発進ですね。(^_^)v
今度、皆でラチ使ってみましょうか?一応使えるようにはなりました。^^;

そんじゃ、下関で疲れ果てた顔を見せて下さい。(^_^)v
2013.04.26 06:28 | URL | #- [edit]
Kachi says... "タイトル"
とうとうクレイジーツーリングのスタートですね!
くれぐれも無理せず、安全第一でお願いしますね!
ご無事をお祈りしています!

Kachi//
2013.04.26 06:36 | URL | #- [edit]
shumidder says... "お気をつけて〜o(^▽^)o"
今回のゴールデンウイーク。全国的にお天気はまずまず。なので渋滞が予想されます。有名な観光地などは極力避けて、田舎道をのんびりゆっくり安全に走ってきてくださいね〜!
2013.04.26 06:53 | URL | #- [edit]
ヘボカル says... ""
お気を付けてー~(^-^)v

蜜蜂のように!
2013.04.26 08:40 | URL | #- [edit]
ぐっち says... "タイトル"
わっ、もう長野県や
景色よさそうですね〜

聴くだけブルートゥース、重宝してますか?
お気をつけて〜
2013.04.26 08:52 | URL | #GCA3nAmE [edit]
★ななかげ★ says... "タイトル"
ていじんさん、こんにちは

関西通るとき、連絡下さいね!!
手振って応援しますから♪(追走も可)

宴会での寝落ち、楽しみにしてます。
お気をつけて…!!(o^^o)
2013.04.26 10:28 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
TREKさんへ

昨日無事帰宅
今回下道1200キロ、確かに苛酷でした・・・

あとで詳細見てやってください


> いってらっしゃーい!
> 過酷な旅の始まりですね
> 頑張って〜!!
2013.04.30 08:06 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
masaさんへ

昨日帰ってきましたが、行きは辛かったですが、帰りはフェリー
なので楽々でした♪

ところでサイドバーの位置は、
スアートフォンの「ラチチュード」というアプリからアップしてます

グーグルで提供しているアプリなので、使い勝手が良いですし、面白いですよ~


> もう出発なんですね、あっという間です!
> 僕やTREKさんもこの時間には仕事してますよー
>
> サイドバーで現在地が分かるのもこれすごいですね
> 今度詳しく教えてください (^д^)
> それでは気をつけて行ってきてくださいね、ご安全に!!
2013.04.30 08:08 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

今回も色々お世話になりました
そしてまだ旅の途中でしょうが、楽しんでください!

ところでラチ、面白いですね~
なんか日本が狭く感じます


> 関東勢は続々と発進ですね。(^_^)v
> 今度、皆でラチ使ってみましょうか?一応使えるようにはなりました。^^;
>
> そんじゃ、下関で疲れ果てた顔を見せて下さい。(^_^)v
2013.04.30 08:10 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
Kachiさんへ

昨日29日、無事茨城に到着
今回も下道あり、マスツー有り、そしてフェリーと色々ありました

あとで詳細ご報告しますので、読んでやってください


> とうとうクレイジーツーリングのスタートですね!
> くれぐれも無理せず、安全第一でお願いしますね!
> ご無事をお祈りしています!
>
> Kachi//
2013.04.30 08:11 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: お気をつけて〜o(^▽^)o"
shumidderさんへ

今回もお世話になりました~
まだ九州ツーリング中でしょうが、お気をつけて!

ところで出発時にこのコメント見て「天気いいんだ~」とか思って出発
しかし日本海側大荒れで、半日以上雨・・・

このコメントを信じた私は・・・(笑)


> 今回のゴールデンウイーク。全国的にお天気はまずまず。なので渋滞が予想されます。有名な観光地などは極力避けて、田舎道をのんびりゆっくり安全に走ってきてくださいね〜!
2013.04.30 08:14 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
ヘボカルさんへ

そちらは今頃北海道ですね!
私は昨日帰宅しました

北海道、天気が荒れ模様なのでそちらこそお気をつけて~


> お気を付けてー~(^-^)v
>
> 蜜蜂のように!
2013.04.30 08:16 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
ぐっちさんへ

今回は楽しい時間ありがとうございました
そして行きの下道は流石にきつかったです・・・

でも「聴くだけブルートゥース」のお陰で助かりました

あれなかったら、マジで運転中に寝落ちしてました(笑)


> わっ、もう長野県や
> 景色よさそうですね〜
>
> 聴くだけブルートゥース、重宝してますか?
> お気をつけて〜
2013.04.30 08:20 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
★ななかげ★さんへ

今回も色々話題とネタとありがとうございます
でも茨城~京都って遠いですね~

今回下道を走ってつくづく思いました・・・

あ、今回寝落ちは無いように頑張りましたよ~!


> ていじんさん、こんにちは
>
> 関西通るとき、連絡下さいね!!
> 手振って応援しますから♪(追走も可)
>
> 宴会での寝落ち、楽しみにしてます。
> お気をつけて…!!(o^^o)
2013.04.30 08:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1621-b9aca661