「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

そろそろ暑さ対策 空調服始動!

まだ5月なのに、暑い日は25℃を超え夏日・・・

なので私も、夏対策第一級装備を出しました!

20127 空調服 l 

そう、空調服(笑)

今週から使い出しましたよ~!

  (⇒空調服を初めて購入した記事はこちら




この空調服、去年は大変お世話になりました

仕事ではもちろん↓

201305 空調服 仕事 3 


バイクでも使ってます↓ 

20128 只見田子倉 空調服1 

夏の間中はほぼ毎日大活躍してくれました

今年も活躍していただきましょう!



ところで空調関係、去年の暮れにこんなモノ買ってます

201211 エアコンマット そよ ハーフ1_ 
ATEX エアコンマット そよ ハーフ AX-HM1211H

空調布団!(笑)

これ冬場に購入したせいかお値段7割引き、そして開けずに保管

いよいよこれも活躍するときが来ます!

空調服に空調布団、いいですね~空調ずくめ生活(笑)


ちなみに今度は車用に↓



横にファンが付くタイプのも買ってみようか検討中です

これで座っても、背中にファンが無いので邪魔になりません


その他にも今年の新作

201305 空調服 迷彩 3 

迷彩なんてのも出てます(笑)


もうすぐ夏

今年の夏も、これで乗り切るぞ~

 ↓
 ↓

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします・・・



空調服、お値段は結構しますが、

 

でも一度使ってしまうともう手放せません・・・
関連記事

Comment

shumidder says... "購入決定。"
「空調服は良さそうだけど、デザインが・・・」とイマイチ踏み切れないでいたんですが、まさかの迷彩登場ですか!?
迷彩柄の夏用のメッシュパンツを持ってるので、ちょうどいいですね!

てなわけで、購入決定しました。
2013.05.17 06:40 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: 購入決定。"
shumidderさんへ

おおっ!いよいよ空調服に手を出しますか!
しかも迷彩(笑)
空調服、一度着るとやめられませんよ~

ところでこの迷彩、私が見た限りだと服のみの販売見たいです
なのでファンと電池ケース、もしくはバッテリーが別途必要

では今年の夏は、空調服で涼やかに過ごしましょう~!


> 「空調服は良さそうだけど、デザインが・・・」とイマイチ踏み切れないでいたんですが、まさかの迷彩登場ですか!?
> 迷彩柄の夏用のメッシュパンツを持ってるので、ちょうどいいですね!
>
> てなわけで、購入決定しました。
2013.05.18 04:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1613-f685c37e