「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

4月のブログの扉絵 キャンプとか色々

4月、新年度の始まり

今年は桜の開花が早くて、北関東茨城では既に散り始めてます

そんな4月、ブログ扉絵更新しました



一枚目は雪の残るスカイライン

20125 磐梯吾妻スカイライン 雪のパッチワークweb 0

これは昨年4月、開通したばかりの磐梯吾妻スカイラインを走行したときの写真

朝の7:00に到着して走りましたが、交通量は殆ど無く写真撮り放題♪


その磐梯吾妻スカイラインは今年も無料開放

201304  磐梯吾妻スカイライン 最高点

そして開通予定は来週の4月8日(月)

平日ですが、行こうかどうか検討中です(笑)



2枚は自転車にて

20129 筑波 キノコ山2 ウェブ 

茨城「筑波山」近く、キノコ山から関東平野を一望する風景

ここは筑波山と加波山の間にある、ハングライダーの発射場

道の両側に大パノラマが開けてます


早朝ならば

201304 キノコ山展望台 朝日 

こんな朝日もみれて、素敵な場所です♪



3枚目はキャンプの写真

20124 陣馬形山 T501ウェブ 

大好なき陣馬形山にて、これまた大好きなドッペルギャンガーのテントを撮影

これは昨年の4月の終わりに撮ったモノ

アルプスに雪が被っていて、素敵な景色でした


その陣馬形山キャンプ、今年もまたやります!

2011 7 陣馬形山 T501 夜景2 3
                 (この写真はkachiさんにとって貰ったモノ)

今年もその綺麗な景色、そして楽しいキャンプが待ち遠しい場所です♪



4枚目もキャンプの時の写真

201303 渚園 バイク集合写真 ウエブ 0

先月のキャンプ、静岡浜名湖「渚園キャンプ場」

このキャンプ場、広いしバイク乗入可だし、しかも低料金(400円)

そのキャンプ場に19人17台が参加


大変な盛り上がりとそして楽しいキャンプ

参加者車両、集めてコラージュ写真も作成↓

201304 浜名湖渚園キャンプ場 コラージュ

また泊まりたいキャンプ場の一つです

それに今回はウナギを食べられなかったので、次回は是非!



4月は以上の扉絵

今月もよろしくお願いします


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!

関連記事

Comment

TREK says... "タイトル"
ていじんさんの扉写真に参加出来てうれしいですw
名古屋も今日の雨と風で散っちゃいそうです
例年、枝垂れ桜はちょっと遅いのですが
今年は一気に咲いた感じがします
2013.04.03 20:13 | URL | #- [edit]
masa says... "タイトル"
時期によって扉絵帰るのも気分一新で良いですね

僕もTREKさん同様自分のバイク写ってるとなんか嬉しくなっちゃいます (^д^)
2013.04.04 03:46 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

中々みなさんとこうして一緒に撮る機会が無いので、
今回は扉絵にしてみました

もう少し晴れてれば綺麗だったのでしょうが、それが残念・・・

ところで乗鞍、連絡メールきましたか?


> ていじんさんの扉写真に参加出来てうれしいですw
> 名古屋も今日の雨と風で散っちゃいそうです
> 例年、枝垂れ桜はちょっと遅いのですが
> 今年は一気に咲いた感じがします
2013.04.04 07:26 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
masaさんへ

扉絵、なるべく月の初めに交換するようにしてます
ただどんどんネタが無くなって、同じ写真を使っているような気が(笑)

なので今回は皆さんと一緒の写真撮れてよかったです

またご一緒しましょうね~♪


> 時期によって扉絵帰るのも気分一新で良いですね
>
> 僕もTREKさん同様自分のバイク写ってるとなんか嬉しくなっちゃいます (^д^)
2013.04.04 07:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1598-03cc583f