「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ドッペル ユーザーレビューで景品貰えるみたい

 最近こんな方が私のブログの訪問者リストに有り↓

201303 ドッペル 外遊びチャンネル 
                                                                                               
ドッペルギャンガーの中の方が色々書いているブログみたいです!

中の人、いよいよ私のドッペルへの愛に気づきてくれましたか(笑)

                 (⇒ドッペルの中の人のサイトはこちら



ところでそのドッペル、今シーズンも新しいテント出してますね~

まずはこれ↓

T4-90 201303 ドッペルテントャ
 DOPPELGANGER  ) トリコロールワンタッチテント T4-90

T4-90というモデルで、ワンタッチテント

色はトリコロールと、あいかわらず素敵な配色です(笑)

大きさは238㎝×238㎝なのでかなり大きく、しかもフライが完全に被る仕様

これは結露がしにくいかも

お値段次第では狙いたいのですが、トリコロールは微妙か?(笑)



そして次はこれ↓

201303 ドッペルテントT3-82ャ
 DOPPELGANGER  タープリーテント T3-83

T3-82というモデル

こちらはワンタッチでは有りませんが、前面にタープみたいな開口部あり

おおっ、これは今までになかったドッペルテントですね~


しかもインナー吊り下げ式で、インナー無くても設営可能

その空間に自転車収容可能との事なので、バイクの駐車場としても活用出来そう(笑)

色はパープルとライムグリーン有り


しかし今年も色々出してくれます、ドッペルギャンガー

1ファンとしては、今年も元気一杯で嬉しいですね~

             (⇒ドッペルギャンガーのサイトはこちら



ところでこのドッペル、今キャンペーンやってます

201303 ドッペル ユーザーレビューキャンペーン 

商品レビューすると(過去のでもいいのかな?)、オリジナルグッズ貰えるみたい

しかも洩れなく貰えます!

さらにお一人様1製品1個なので、何個も使っている方は何個も貰える・・・


私はドッペルギャンガー製のテント3個持ってます

という事は・・・、3つゲット出来る???


ドッペル愛好家のみなさん、みんなでレビューして景品貰いましょう

あ、景品無くなり次第打ち切りなそうなのでお早めに

以上、ドッペルの熱烈なファンよりの記事でした



ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!



アマゾンでも既に扱ってました↓
  

右のテント、是非「ライムグリーンでいこう」のmasaさんに購入してほしい・・・

関連記事

Comment

shumidder says... "こ・・・これは!!(◎_◎;)"
素敵な情報、ありがとうございます!
今晩にでも早速、応募したいと思います(^O^)/
次回の下関では、みんなお揃いの帽子をかぶってるかも?(笑)
2013.03.29 07:37 | URL | #- [edit]
masa says... "タイトル"
これですか、ていじんさんが言ってたのは!

まさに僕のためのテントのようですね、しかも前の開口部にバイクも停めれるなんてイカす感じ (^д^)

今年もし買うなら確実に候補No.1ですね♪
2013.03.29 09:01 | URL | #- [edit]
蒼海 says... "タイトル"
正にていじんさんの為に出来たよな企画!もう何軒分応募したんでしょうか?^^;
僕もクレイジータープ買ったので応募してみます。

キャンプの時話してたのはこのテントですね。ライムグリーンで正にmasaさんの為のテントですね。ちとでかいけど…^^;
2013.03.29 10:43 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: こ・・・これは!!(◎_◎;)"
shumidderさんへ

私はとりあえずテント3つ分送ったのですが、古い型番なのでどうでしょう?
ちなみに希望商品はLEDが2つ、そしてやはり帽子

あの帽子をかぶって、みんなで下関の町に繰り出しましょう!


> 素敵な情報、ありがとうございます!
> 今晩にでも早速、応募したいと思います(^O^)/
> 次回の下関では、みんなお揃いの帽子をかぶってるかも?(笑)
2013.03.30 05:04 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
masaさんへ

この「ライムグリーン」のテント、まさにmasaさん向け!
このテントの下にライムギリーンのカワサキ、絶対絵になりますよ~

ところでバイクを止める場合には、インナーテントを外さないと入らないかも

逆に言えば、インナーテント無しならバイクと一緒に寝ることも可能
これって、まさにツーリングキャンパーの夢です(笑)


> これですか、ていじんさんが言ってたのは!
>
> まさに僕のためのテントのようですね、しかも前の開口部にバイクも停めれるなんてイカす感じ (^д^)
>
> 今年もし買うなら確実に候補No.1ですね♪
2013.03.30 05:08 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

この企画、以前は自転車のみでやってたんですよ~
それでずいぶん悔しい思いしましたが、今回はキャンプグッツ
なのでその憂さ晴らし?にガンガン送ってやろうと思ってます

とりあえず応募は3件分送っておきました(笑)
でも古い物件もあるのでどうでしょうか?

皆で下関に持参して、お揃いグッツで町に繰り出しましょう!


> 正にていじんさんの為に出来たよな企画!もう何軒分応募したんでしょうか?^^;
> 僕もクレイジータープ買ったので応募してみます。
>
> キャンプの時話してたのはこのテントですね。ライムグリーンで正にmasaさんの為のテントですね。ちとでかいけど…^^;
2013.03.30 05:11 | URL | #- [edit]
MAC says... "タイトル"
自転車でやっていたのは知っていましたが、
アウトドアの方でも始まったんですね!

私も3点応募しておきました〜
次はドッペルのテントを並べて皆で帽子を被って記念撮影ですか?(笑)
2013.03.31 10:28 | URL | #kmttnv4o [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
MACさんへ

自転車の時に、なんでアウトドアでやらないのかな~と思っていたら
やはりキャンペーンはじまりましたね

新しいテントもでたので、そのCMも兼ねているのでしょうが楽しみです

それにしても皆さん2個とか3個とかレビューするので
景品すぐになくなってしまいそうな勢いですね~
帽子はおそろいで撮影して、またレビューすればなんか貰えるかも(笑)

ところでmixiの方にフェリー時間関係送っておきました
検討お願いします


> 自転車でやっていたのは知っていましたが、
> アウトドアの方でも始まったんですね!
>
> 私も3点応募しておきました〜
> 次はドッペルのテントを並べて皆で帽子を被って記念撮影ですか?(笑)
2013.03.31 11:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1589-2974c956