「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

浜名湖キャンプツーリング パニア率高いな~

先週末に行ったキャンプツーリング

場所は静岡県の浜名湖畔「渚園キャンプ場



風が強かったものの、広々とした良いキャンプ場でした


今回参加バイクは17台、そして参加人数は19人

201303 渚園 集合写真 0

東から西から沢山集合

初めての方もいらっしゃいましたが、楽しく過ごせていたご様子



あまりに沢山いたので、出席者の一覧表作ってみました

今回はパニア率が高かったので、バイクの前後写真でご紹介です

アイウエオ順で行きます(⇒ブログ持ちの方は名前クリックで飛びます)

aichan
201303 aichan

 今回は新車投入、ホンダの「NC700X」フルパニア付き!

 相変わらず荷物満載で、今回は茨城より自家製薪+野菜も持参


アドべマイスターさん
201303 アドべマイスターさん

 山口県よりはるばる片道700キロ、バイクはR1200GS-A

 笑顔が素敵な人ですが、アドベンチャー乗りだけに距離感壊れてます(笑)


金太さん
201303 金太さん

 ライトが出目金みたいな「バハ」、は私は結構好きです

 その金太さん、今現在も旅の途中みたい(笑)


●クロスツアラーさん
201303 クロスツアラーさん

 TREKさんのお友達、ホンダのクロスツアラー乗りの方(本名は伏せます)

 このバイク、現物初めてみましたがかっちょええですね~!


satsukiさん
201303 チーム根無し草 satsukiさん

 チーム根無し草のオレンジタイガー800XC乗りの女性

 小さな体で、タイガーをブンブン振り回して乗ってましたね~


shumidderさん
20103 shumidderさん

 今回の主催者の一人、相変わらずバイクも体もでっかいお人です

 でも今回料理は控えめでしたね?(笑)


蒼海さん
201303 蒼海さん

 こちらも今回の主催者、色々お世話になりました

 そして・・・、自家製焚き火台頂いてありがとうございました~!


TREKさん
201303 TREKさん

 最近R1200RTよりも、自転車に乗っている方が多いとの噂有り

 そしてキャンプに来ると、妙にまめまめしく料理します(笑)


ななかげさん
201303 ななかげさん

 言わずと知れた「女番長」、もしくは「チーム陣馬形山隊長」

 今回は綺麗になったシャドーで参戦ですが、相変わらずマイペースキャンプで楽しそう


heizoさん
201303 チーム根無し草 heizoさん

 チーム根無し草の片割れで、やはり今回はタイガー800XCで参戦

 しかしこのタイガー、相変わらず後ろから見ると信じられない幅ですね~


●ヒューイさん
201303 ヒューイさん

 この方も私と同じ年式のアドベンチャー、去年の御座岬でご一緒させて頂きました

 今回もお世話になり、そしてご馳走さまでした!


MACさん
201303 MACさん

 私と同じ北関東(栃木)より、愛車R1150RSで参加

 噂によると、近日中にKTMアドベンチャーを増車するとかしないとか・・・


masaさん
201303 masaさん

 お会いするのは一昨年の本栖湖キャンプ以来

 ライムグリーンのZRXはホイルまで緑色、なのでキャンプ道具も緑で統一?


●まげさん
201303 まげさん

 今回初めてお会いしますが、噂では蒼海さんが町でナンパしてきたとか(笑)

 珍しいバイク、トランザルプの400にお乗りです


mikkieさん
201303 mikkieさん

 今回も弾丸パニアセローで参戦ですが、このセローに陣幕積んで参加は凄い!

 あの陣幕のお陰で、暖かくキャンプ出来て非常に助かりました・・・


モアさん
201303 モアさん

 この赤いF650GSを見るのはいつ以来だろう・・・

 久々にお話できて楽しかったですが、相変わらず元気でお洒落な方ですね~


●阪やんさん

 今回は車でご参加、後で聞くとshumidderさんの料理の師匠とか・・・

 料理ご馳走様でした!そして薪も6束頂き暖かくキャンプできました~


●ゆきママさん

 モアさんの御友人で、前回はたしか陣馬形山でご一緒した女性

 朝食のミネストローネ、美味しゅうございました♪


●ていじん
201303 ていじん

今回はコンパクトパッキングにしたつもりが皆さんに一撃否定(笑)

パニアの上に箱が乗っている時点でアウトだそうです・・・


と、今回参加したバイク、そして人は以上になります

全部並べて記念撮影↓

201303 渚園 バイク集合写真ウェブ 0

壮観ですね~


お世話になった皆様、ありがとうございました

そして楽しい時間、感謝です!

キャンプツーリングの詳しいご報告はまた後ほど

  (⇒このキャンプツーリングの詳しい記事はこちら


ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!

関連記事

Comment

蒼海 says... "タイトル"
前日に場所変更でそちらから+100kmになっちゃって申し訳なかったです。
けど、来た関東メンバーは皆さん距離に関しては変態さんが多くて問題無かったような?^^;

野田山周辺で適当な場所があれば良かったのですが…けど、渚園も良い場所でしたね。
温泉も近くにあるようなので、これからもちょくちょく使うことになりそうです。
ただ…うちからちょっと近過ぎるのが難点か?次は富士山1周してから向かえばちょうど良いかな?^^;

何はともあれ、今回もありがとうございました。またよろしくお願いします。(^_^)v
2013.03.26 09:01 | URL | #- [edit]
ganmodoki says... "タイトル"
こんにちわ。

ツーリングからお帰りでお疲れのところすいません。

沢山の参加者で楽しそうですね~

ところで
4月末の角島行きの日程はどうなりましたか~
浜名湖でその辺のブリーフィングがあったのではと思ったんですが?
2013.03.26 11:41 | URL | #..RNbF.E [edit]
shumidder says... "お疲れ様でした〜(^O^)/"
予想以上に肌寒い夜となりましたが、軍用シュラフは快適でしたか?
風が強くてタープを張るのが大変でしたが、キャンプの猛者達が揃っているので問題ありませんでしたね(^_^;)
次回、渚園でキャンプする時は、もう少し木のそばでやればいいかも?
2013.03.26 17:17 | URL | #- [edit]
masa says... "タイトル"
今後の事を考えるとやはり積載性は最大の難関ですね  (^д^;)

皆さんのバイクがうらやましい!!

バイクは買いかえれないのでネタ的に背中に背負い込むかな?  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2013.03.26 20:20 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

今回は急な場所変更にも関わらず、集まりましたね~
そして渚園キャンプ場、風は強かったものの広々していいキャンプ場でした!

御座岬ほど遠くないので、関東からはあの辺がちょうど良いかもしれません
ただ蒼海さんはご近所なので、その辺微妙でしょうね

そう考えると陣馬形山は場所的にも良い感じ♪

次回は下関となりそうですが、その時もよろしくお願いします
そして焚き火台、有りがたく使わせて頂きます!


> 前日に場所変更でそちらから+100kmになっちゃって申し訳なかったです。
> けど、来た関東メンバーは皆さん距離に関しては変態さんが多くて問題無かったような?^^;
>
> 野田山周辺で適当な場所があれば良かったのですが…けど、渚園も良い場所でしたね。
> 温泉も近くにあるようなので、これからもちょくちょく使うことになりそうです。
> ただ…うちからちょっと近過ぎるのが難点か?次は富士山1周してから向かえばちょうど良いかな?^^;
>
> 何はともあれ、今回もありがとうございました。またよろしくお願いします。(^_^)v
2013.03.27 06:53 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
ganmodokiさんへ

角島日程出ました
27日下関にて、ビジネスホテル泊
その次の日に角島近辺をツーリングしに行く予定です

今回ご一緒した方々は次の日秋吉台でキャンプするそうですが、
私はその日そのまま関西方面に戻ります

ご予定合いそうなら嬉しいのですが・・・


> こんにちわ。
>
> ツーリングからお帰りでお疲れのところすいません。
>
> 沢山の参加者で楽しそうですね~
>
> ところで
> 4月末の角島行きの日程はどうなりましたか~
> 浜名湖でその辺のブリーフィングがあったのではと思ったんですが?
2013.03.27 06:57 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: お疲れ様でした〜(^O^)/"
shumidderさんへ

今回も大変お世話になりました~
そして大勢集まって楽しかったですね♪

あのくらい集まると、もう陣馬だと狭そうな感じ・・・
なのでここのキャンプ場、大勢でやるにはいいかもしれませんね~

ところで軍用キャンプ、オープン状態でも全然OKでした!
さすが布団並にでかいだけあります
さらにまだもう一枚あるので、たしかに冬場はヌクヌクかも

でもあの収納性の悪さだけは何とも言えません(笑)

次回もよろしくお願いします!


> 予想以上に肌寒い夜となりましたが、軍用シュラフは快適でしたか?
> 風が強くてタープを張るのが大変でしたが、キャンプの猛者達が揃っているので問題ありませんでしたね(^_^;)
> 次回、渚園でキャンプする時は、もう少し木のそばでやればいいかも?
2013.03.27 07:00 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
masaさんへ

ネイキットバイク、収納は考えどころですよね・・・
私も以前CB1300乗って北海道に行った時は大変でした

ネタ的に背負い込みはいい感じですが、是非グリーンで統一するのはお忘れなく!

遠くから見ても、「あ、masaさんが走ってる!」みたいな
それもネタ的には美味しいかも(笑)


> 今後の事を考えるとやはり積載性は最大の難関ですね  (^д^;)
>
> 皆さんのバイクがうらやましい!!
>
> バイクは買いかえれないのでネタ的に背中に背負い込むかな?  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2013.03.27 07:03 | URL | #- [edit]
MAC says... ""
今回もお世話になりました

広々としていて大勢でキャンプするには良い所ですね!
昨年の吹上高原でのキャンプを思い出しましたよ^^

KTMのアドベンチャーは実車を見て乗ってみたいですね〜
2013.03.27 09:53 | URL | #kmttnv4o [edit]
hyui says... "タイトル"
当日は、お世話になりました!
何より私を覚えていて頂きありがとうございました、
しかし、テイジンさんのGSAは、インパクトありますよね〜
又、宜しくお願いします( ^ω^ )
2013.03.27 14:34 | URL | #- [edit]
satsuki says... " "
ていじんさん、こんばんは^^
小さな体なんて・・・(*^m^*)
グローブはXSですけど、体の幅も小さくなれるように頑張ります♪
2013.03.27 19:31 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
MACさんへ

今回も色々楽しいキャンプありがとうございました
そういえば吹上高原もでっかいキャンプ場でしたね~

あそこでまた記念写真撮りたいですね!

ところでKTMアドベンチャーは乗ったらすぐに契約でしょ?
次回の下関、KTMアドベンチャーで参戦でお願いします(笑)


> 今回もお世話になりました
>
> 広々としていて大勢でキャンプするには良い所ですね!
> 昨年の吹上高原でのキャンプを思い出しましたよ^^
>
> KTMのアドベンチャーは実車を見て乗ってみたいですね〜
2013.03.28 05:30 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
hyuiさんへ

またのキャンプご一緒楽しかったですね~
サイドプロテクターみて、一発でhyuiさんのアドベンチャーって分かりました!
あれかなり目立ちますから(笑)

それに色々ご馳走様でした
またご一緒できるの、楽しみにしています!


> 当日は、お世話になりました!
> 何より私を覚えていて頂きありがとうございました、
> しかし、テイジンさんのGSAは、インパクトありますよね〜
> 又、宜しくお願いします( ^ω^ )
2013.03.28 05:32 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re:  "
satsukiさんへ

バイク整列している時の話、
satsukiさんが移動しているのを見てshumidderさんとお話してたんですよ

「小さい女性が大型乗っていると絵になるね~」
「そうですよね~、かっちょええですよね~」

これ撤回しましょうか?(笑)


> ていじんさん、こんばんは^^
> 小さな体なんて・・・(*^m^*)
> グローブはXSですけど、体の幅も小さくなれるように頑張ります♪
2013.03.28 05:44 | URL | #- [edit]
ganmodoki says... "タイトル"
了解しました、いまのところ参加可能かと思います。
詳細が決まりましたら、告知もしくはメールでも頂ければと思います。

やはり下道で来られるんですか?
角島からちょっと距離が伸びてしまいましたね。
2013.03.28 13:01 | URL | #..RNbF.E [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
ganmodokiさんへ

あとで正式ルート決まったらブログでぶち上げるか、もしくはメールします
行きはもちろん下道ですが(笑)、帰りはフェリー使うかもしれません

門司~大阪使っても、高速+ガス代とほぼ変わらないような値段
それにフェリーでゆっくりお酒飲めますし♪)

行きは辛く、返りは優雅にという事で行こうかと思ってます(笑)


> 了解しました、いまのところ参加可能かと思います。
> 詳細が決まりましたら、告知もしくはメールでも頂ければと思います。
>
> やはり下道で来られるんですか?
> 角島からちょっと距離が伸びてしまいましたね。
2013.03.30 04:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1587-3dc87606