「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

キャンプツーリング 浜名湖渚園から帰還

土日にいった浜名湖畔の「渚園キャンプ場

先程午後5:00過ぎに事帰宅しました


今回は行きに、こんな富士山を見ながら↓

201303 渚園 富士山 山中湖 0

楽しく愛知静岡(←イトメンさんのダメだしあり)の浜名湖までツーリングも出来ました


そしてメインのキャンプ

今回は主催者(蒼海さんshumidderさん)の人柄でしょう↓

201303 渚園 バイク集合写真ウェブ 0

総勢19名(多分)が集まりました~

東は我々北関東から、そして西は山口からも参上!


そして夜の焚き火大会も盛大に開催

201303 渚園 夜 宴会写真 0

楽しかったですよ~


お世話になったみなさんありがとうございました

そして今回集まれなかった皆様、またいつかご一緒しましょう!

詳細はあとでご報告しま~す



ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!

関連記事

Comment

イトメン says... "タイトル"
ていじんさん!

浜名湖は静岡デスョ~v-414 
2013.03.24 20:37 | URL | #- [edit]
モアさん says... "お疲れさまでした。"
楽しかったです、
なんか、みんなの顔見るだけでたのしいのよw
久しぶり人力じゃなくバイクで670kmでした。
伊良湖回って17:30現着!
2013.03.24 21:07 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
イトメンさんへ

すいません、関東人そちらには疎くて・・・
浜名湖ってすっかり愛知かと思ってました(笑)

以後頭に刻んでおきますね~


> ていじんさん!
>
> 浜名湖は静岡デスョ~v-414 
2013.03.25 12:28 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: お疲れさまでした。"
モアさんへ

お久しぶりでしたが、顔合わせると全然そんな感じしません
なので楽しかったですね~

そして今回はモアさんを真似て、初めてのオープンキャンプ
あのスタイルって開放的でいい感じでした

虫さえいなければアレで通したいですね~

また次回、お会いできるの楽しみにしています!


> 楽しかったです、
> なんか、みんなの顔見るだけでたのしいのよw
> 久しぶり人力じゃなくバイクで670kmでした。
> 伊良湖回って17:30現着!
2013.03.25 12:33 | URL | #- [edit]
アドベマイスター says... "タイトル"
こんにちは^^;

この度やっと教祖様にお目にかかることができました(^^)v
今回のキャンプは非常に収穫のあるキャンプになりました!!

「あれ」の計画も水面下で進行中のようですし(笑)
4月末の「おいでませ山口ツーリング」道中お気をつけてお越しくださいませ!!

東北遠征に行く際は連絡しますねぇ^^;

2013.03.25 16:40 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
アドベマイスターさんへ

今回やっとお会いできましたね~
こちらこそ色々楽しませて頂いてありがとうございます

それにしても今回私はドッペル無し、というかテント無し(笑)
これではドッペル教から破門されるかも・・・

こちらに来られる時はご一報ください
全力で歓迎しますから(笑)
それに来月の下関も楽しみにしています♪


> こんにちは^^;
>
> この度やっと教祖様にお目にかかることができました(^^)v
> 今回のキャンプは非常に収穫のあるキャンプになりました!!
>
> 「あれ」の計画も水面下で進行中のようですし(笑)
> 4月末の「おいでませ山口ツーリング」道中お気をつけてお越しくださいませ!!
>
> 東北遠征に行く際は連絡しますねぇ^^;
2013.03.25 18:27 | URL | #- [edit]
阪やん says... "お邪魔させて頂きます(*^^*)"
今回のキャンプ!ただただびっくりして圧倒されっぱなしでした(^o^;)
バイクの積載は大いに参考にさせて頂きます(*^^*)
やはり、キャンプは最高!楽しいですね(^-^)
2013.03.25 18:28 | URL | #- [edit]
masa says... "タイトル"
ていじんさーん、いろいろありがとうございました  m(_ _)m

すごい楽しかったんでまたぜひ参加させてください!
あの件も含めて ( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンクありがとうございます!
僕もリンクさせていただきました、今後ともよろしくです!
2013.03.25 20:08 | URL | #- [edit]
satsuki says... " "
ていじんさん、お疲れさまでした^^
オープンスタイルで寝ているていじんさんの寝姿、見そびれちゃいました。
寒くなかったですか?

帰りはハコ集団で走れて楽しかったです。
またよろしくお願いします~(^^)ノ
2013.03.25 21:59 | URL | #PTyAAxIA [edit]
Kachi says... "タイトル"
やっぱりこの時期のキャンツーはいいですね。
今年も陣馬はやるのかな。
やっぱり関節の富士山やなんとかアルプス観ながら走るのが最高ですね。
雪が外せないていじんさんならなおのこと(^^)

本編、楽しみです。

Kachi//
2013.03.25 23:54 | URL | #- [edit]
★ななかげ★ says... "タイトル"
ていじんさん、こんばんわ

今回は、貴重なカモシカのようなおみ足を拝見させていただいて、
ありがとうございました。
いつか、「全部やっちゃいました~」
とつるっつるの足を見せて
さわやかにのたまわれるのを楽しみにしています。

今回も寝落ち、バッチリ撮りましたよv(^ー^)
またよろしくお願いします~(>▽<)

あ。あと、shumidderさんのテントは
嫁入り道具(※行先未定)に持ってくつもりです。
ちょっと大きめですが、荷造りもうまくなってきたので、
またお目にかけますね♪
2013.03.25 23:55 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: お邪魔させて頂きます(*^^*)"
阪やんさんへ

今回のキャンプ、色々とご馳走様でした
それに後で聞いたところ、shumidderさんのご師匠だとか
ならばあの料理と道具、納得です(笑)

また次回、どこかでご一緒できたらいいですね~
その時は料理、心して賞味します!


> 今回のキャンプ!ただただびっくりして圧倒されっぱなしでした(^o^;)
> バイクの積載は大いに参考にさせて頂きます(*^^*)
> やはり、キャンプは最高!楽しいですね(^-^)
2013.03.26 18:04 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
masaさんへ

今回masaさん初キャンプとの事
楽しんでいただけたら、次もご一緒しましょう!
それにあの件もね(笑)

ところで前回お会いしたときより年が若く感じたのは
ひげのせい?それとも体型のせい???

今後ともよろしくおねがいしま~す


> ていじんさーん、いろいろありがとうございました  m(_ _)m
>
> すごい楽しかったんでまたぜひ参加させてください!
> あの件も含めて ( ̄ー ̄)ニヤリッ
>
> リンクありがとうございます!
> 僕もリンクさせていただきました、今後ともよろしくです!
2013.03.26 18:06 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re:  "
satsukiさんへ

渚園でのキャンプ、お世話になりました~
なんか久々なのに、皆さん全然そんな感じがしませんね
それに相変わらず楽しかったです♪

今回はドッペル無しのオープンスタイル
あれ結構いいですよ!
シュラフさえしっかりしていればぐっすり寝れて、目覚めると外ですから(笑9

虫さえいなければ次もあれにしようかと思ってます
ドッペル卒業???


> ていじんさん、お疲れさまでした^^
> オープンスタイルで寝ているていじんさんの寝姿、見そびれちゃいました。
> 寒くなかったですか?
>
> 帰りはハコ集団で走れて楽しかったです。
> またよろしくお願いします~(^^)ノ
2013.03.26 18:10 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
Kachiさんへ

今回は所用のため欠席残念です
相変わらず、楽しいキャンプに楽しい皆さんでした

ところで陣馬形山は今年も決行しますよ~
多分GW明けなので、また雪のアルプスが見れると思います

それに真下に見る花火、あれはまた見たいとみんなで言ってました

陣馬でお会いできるの楽しみにしてます!


> やっぱりこの時期のキャンツーはいいですね。
> 今年も陣馬はやるのかな。
> やっぱり関節の富士山やなんとかアルプス観ながら走るのが最高ですね。
> 雪が外せないていじんさんならなおのこと(^^)
>
> 本編、楽しみです。
>
> Kachi//
2013.03.26 18:14 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
★ななかげ★さんへ

今回も楽しいキャンプに美味しい食事?ありがとうございました!
それに脱毛した足も拝見していただいて恐縮です

でもあれ以上はやりません
そのお金をバイクか自転車につぎ込みます(笑)

ところで私の寝落ち撮るの趣味になってませんか?
またアップされたら私も転載するのでよろしくお願いします

テントは実物みたいです!
今度持ってきてくださいね~

次回は下関かな?楽しみにしています!


> ていじんさん、こんばんわ
>
> 今回は、貴重なカモシカのようなおみ足を拝見させていただいて、
> ありがとうございました。
> いつか、「全部やっちゃいました~」
> とつるっつるの足を見せて
> さわやかにのたまわれるのを楽しみにしています。
>
> 今回も寝落ち、バッチリ撮りましたよv(^ー^)
> またよろしくお願いします~(>▽<)
>
> あ。あと、shumidderさんのテントは
> 嫁入り道具(※行先未定)に持ってくつもりです。
> ちょっと大きめですが、荷造りもうまくなってきたので、
> またお目にかけますね♪
2013.03.26 18:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1586-e355bd38