「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

フロントディスク注文 ドイツ「HORNIG」にて

最近、私の中ではポチリスル菌が蔓延中

しかもそれが海外にまで及んでます・・・


先日はイギリスから↓

201303 catlike 包装状態 1 
   catlike WHISPER PLUS 

自転車用のヘルメットが届きました

奥サマには、「穴がボコボコ空いて、ハチの巣みたいね」との評を頂きました(笑)


集団で被るとこんな感じ↓

201302  catlike ウィスパー4   

確かに変・・・

みんなで白いマスクメロンをかぶっているみたい?

変なメットですが気に入ってます♪
 
   (⇒このヘルメット購入の記事はこちら



そして今度はドイツにて、ポチリスル菌が!

こんなものをポチリました↓

201302 HORNIG フロント・ブレーキディスクb
 
購入したのは、バイク(エンジン付きの方)のパーツ

前輪のディスクブレーキローターです


これお高いモノで、日本で純正品を購入すると一枚4万円以上

こちらは2枚で4万円ほど

送料(約50€)はサービス期間中で無料だったみたい

それに日本語で購入できるので、ほんとに楽ちんですし、

代理店?の方(日本の方です)の対応が丁寧で良い感じです♪

            (⇒HORNIGのサイトはこちら

さてドイツからこれが到着するのはいつになるか?

2週間くらい、3月中に来てくれるといいな~


ブログ村のランキングに参戦中↓
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
一日一回、ポチリとして貰えると頑張れる気がします!



関連記事

Comment

ganmodoki says... "タイトル"
おぉ 購入されましたか?

日本語のページができて、オーダーは一旦日本の代理店で処理するようになったんですかね~?
スムーズに取引ができれば良いですね。

以前、直接ドイツに頼んだときにもそれほど悪い対応ではなかったので大丈夫だとは思いますが...

後は、ブレーキのタッチとかが満足できればいいですね?
これだけは取り付けてみなければ分かりませんし...
2013.03.19 11:12 | URL | #..RNbF.E [edit]
TREK says... ""
いよいよディスクの交換ですか
Wiggleもそうですがちゃんとした日本向けのサイトは助かります
需要は有るのでこれから増えそうですね
2013.03.19 11:25 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
ganmodokiさんへ

紹介されていたHORNIGでディスクローター購入しました!
フロートは高いので普通のやつ(笑)
それに送料が結構お高いので、サービス期間中に申込みしました

ところで私の場合は、まず英語で了解のメール有り
その後に日本の代理店の方?から再び確認のメール有りました
丁寧で良い対応でしたよ~

あとは届くのを待つばかり
楽しみですね♪


> おぉ 購入されましたか?
>
> 日本語のページができて、オーダーは一旦日本の代理店で処理するようになったんですかね~?
> スムーズに取引ができれば良いですね。
>
> 以前、直接ドイツに頼んだときにもそれほど悪い対応ではなかったので大丈夫だとは思いますが...
>
> 後は、ブレーキのタッチとかが満足できればいいですね?
> これだけは取り付けてみなければ分かりませんし...
2013.03.20 05:40 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
TREKさんへ

やっとディスクローター購入しました
海外通販楽しいですね~

それにこのHORNIG、日本の代理店の方が丁寧です
英語のメールがまず送られてくるのですが、その後に日本語でこの方から連絡有り
なので安心感があります

ただ送料が日本だと結構するので、その辺をどう使うかですね~


> いよいよディスクの交換ですか
> Wiggleもそうですがちゃんとした日本向けのサイトは助かります
> 需要は有るのでこれから増えそうですね
2013.03.20 05:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1569-7e96a3a6