「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

また雪バイクしてみました(日光霧降高原)

今日の午前中、ちょっと時間あり

なので午前中限定でツーリングにいってきました

久々に自転車では無く、エンジン付きのバイクに乗りました(笑)



ええと、また↓

201303 霧降道路2 

こんな景色を見たり


そして、こんな道路を走ってきました

201303 霧降道路1 


さてどこを走ってたのでしょうか?


答え↓

201303 大笹牧場 

栃木県日光市「大笹牧場

標高1300mほどの場所にあります


いつもの時期だと、道はガチガチに凍っているのですが、

この2~3日の高い気温と好天のため、通行可能になってました

きっと今週末も気温が高いので、大笹牧場まで気持ちよく走れると思いますよ~


ただ数か所、ヤバい場所有ります

特に六方沢橋の手前、

201303 六法沢大橋1 


ここは全面凍結してました・・・

しかしここを通らないと、大笹牧場へは行けません

十分お気を付け下さい


でもここさえ通れば、路面も良く、天国のような雪景色が待ってます♪

詳細は後でご報告しま~す


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
「ブログ村」のランキングに参加してます
上のバーナーをクリックして貰えると嬉しいです♪


関連記事

Comment

イトメン says... "タイトル"
advでこんな凍結路を走っていかれたんですか…

おそロシア(T_T)
2013.03.06 16:55 | URL | #- [edit]
Road Runner says... "こんばんは(^O^)"
ていじんさん、こんばんは(^O^) Road Runnerです!

絶景な写真ですね! ちなみに ていじんさんのバイクはスタッドレス?(笑)

お互いに気を付けてバイクライフを楽しみましょうね(^O^)

※チャリンコと徒歩もですよ(笑)

それでは(o・・o)/~
2013.03.06 21:22 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
イトメンさんへ

また雪見に行って来ました(笑)
数か所ヤバい所ありましたが、無事に帰れましたよ~

バイク倒すと重いですから、慎重にですが・・・

でも天気快晴、気温も高めで楽しいツーリングでした♪


> advでこんな凍結路を走っていかれたんですか…
>
> おそロシア(T_T)
2013.03.07 04:55 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: こんばんは(^O^)"
Road Runnerさんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございます!

この日は久々に日光122号~霧降に行って来ました
道路状況はどうかな~って思っていたのですが、意外に凍結も無く平気でした

122号は大間々~日光間、問題なく走れます

そして霧降道路も、今週は気温が高そうなので大笹牧場までいけます
なので週末にでもどうですか?

午前10:00以降なら、たぶん凍結もほとんど無く通行できると思いますよ~

私は今週末は歩こうかと思ってます(笑)


> ていじんさん、こんばんは(^O^) Road Runnerです!
>
> 絶景な写真ですね! ちなみに ていじんさんのバイクはスタッドレス?(笑)
>
> お互いに気を付けてバイクライフを楽しみましょうね(^O^)
>
> ※チャリンコと徒歩もですよ(笑)
>
> それでは(o・・o)/~
2013.03.07 05:00 | URL | #- [edit]
るーのぼ says... "タイトル"
凍結路・・・見たら即、引き返します。(笑)
よくご無事で・・・。(^_^;)

澄んだ空の青さと、白い雪が綺麗ですよ♪
2013.03.07 13:27 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
るーのぼさんへ

この日は気温が高めの予報、なのであえて雪の多いほうへいってみました(笑)
すると案の定、結構気持ちよく走れました♪

凍結路は、一応ちゃんと下見?しました
それにここ下りなので、Uターンする方が怖かったんです・・・

でもその後の景色は・・・、素敵でしたよ~!


> 凍結路・・・見たら即、引き返します。(笑)
> よくご無事で・・・。(^_^;)
>
> 澄んだ空の青さと、白い雪が綺麗ですよ♪
2013.03.08 05:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1563-d110b2e2