「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

キャンプ 謝罪とご案内

え~と、先月から「雪中キャンプ」やるぞ!と、言っていた私

でも先月から、その大雪のために、

2012 2 雪 テント ジムニーと  3

仕事のスケジュールがゴチャゴチャ・・・・

なので土日にまとまった休みが取れません!


さらに今年は娘が保育園年長組のため、何かとイベント多し・・・

卒園とか入学とか、その準備が色々有るんですね・・・


その娘に、「キャンプに行っていい?」とお伺いを立てたところ、

娘、「今月は、私の予定で一杯でしょう♥」ですって・・・

ああっ、娘よ・・・



なので!

今さらですが、2月はキャンプは出来そうも有りません・・・

本当にすみません~~~!!!


お声をかけた皆様には、大変失礼しました

心よりお詫び申し上げます m(_ _)m


ところでその代わりという訳ではありませんが、

こんな回覧板が回ってきました


心も、そして体もでっかい兄貴達、蒼海さんそしてShumidderからです↓

 ☆☆★ 業務連絡 ★☆★

  3月23(土)~24(日)で次のキャンプを予定しています。
 場所は、静岡県富士市の野田山キャンプ場です。詳しい場所は下のURLを見てください。
 東名の富士川SAからのが近そうですが、トホホな道なので地図の道順で登って来るのが良いかと思います。
 キャンプ場の水は煮ても焼いても飲めないそうなので、調理用&飲料水は持参して下さい。

  キャンプ場の地図:http://goo.gl/maps/FqFbG



この野田山キャンプ場の売り、それは富士山と駿河湾!

朝日の昇る駿河湾

201211 野田山緑地公園 駿河湾 朝日  0


そして雪の被る富士山

201211 野田山緑地公園  富士山 グライダー 0

とても綺麗ですよ~


しかもこんなロケーションでが良いのに無料!

なのでお時間が会う方、ここに集合しましょう!


ただ駐車場が狭いので、早めのお越しの方が良いかと思います

キャンプ場自体は広いので、楽しくキャンプできますよ~

では、皆さん野田山でお会いできるのを楽しみにしています!


↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
ブログ村のランキングに参加中 

関連記事

Comment

蒼海 says... "タイトル"
転載ありがとうございます♪(^_^)v
当日はまた大勢集まりそうですね。と言う事は…S料理長の御飯だけでは足りないかも?
たまには何か作らないといかんですかね。^^;

また良い天気で綺麗な富士山が見れると良いな~♪

そうそう、野田山の前…3月初めぐらいに、また三重県の御座に行こうと思いますがいかがですか?(^_^)v
2013.02.21 07:08 | URL | #- [edit]
aichan says... "タイトル"
蒼海さんやShumidderさんのブログで日時は知ってましたけど、
卒園式のため無理~( ;∀;)
‥なんて悲しんでいたら、卒園式は金曜日でした( ゚Д゚)!
なので行けそうな感じです(≧▽≦)

その際、ていじんさんちはウチから3分だけど、やっぱし現地集合ですよね!?(;^ω^)
あ!春休みだから車で家族参加もできますね( *´艸`)

ところで雪中キャンプ、雪は7月頃まであるから
まだあきらめるのは早いんじゃないですか~(^o^)丿
2013.02.21 15:25 | URL | #3618k6Qo [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

野田山、回覧板回しておきました(笑)
たくさん来て、盛り上がると良いですね~

私は料理はできないので、今回は薪拾いでも使用かと思ってます
業務用のノコギリ、ハサミ持参で、鉈チームに対抗しようかと(笑)

ところで、志摩御座はちょっと・・・
あそことても良いキャンプ場で大好きなんですが、茨城からはちょっと遠い・・・
それにまだ娘のイベント結構あるんです・・・


> 転載ありがとうございます♪(^_^)v
> 当日はまた大勢集まりそうですね。と言う事は…S料理長の御飯だけでは足りないかも?
> たまには何か作らないといかんですかね。^^;
>
> また良い天気で綺麗な富士山が見れると良いな~♪
>
> そうそう、野田山の前…3月初めぐらいに、また三重県の御座に行こうと思いますがいかがですか?(^_^)v
2013.02.21 17:50 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
aichanへ

多分色々な方のところで見ているだろな~とは思ってました
でも忙しいのかな?とか思って、お誘い遠慮してたんですが、いけますか!

ならば今回は最初からご同道しましょう!

何と言ってもNC700、初キャンプツーリングでしょうからね~
お供します!

あ、それに今回は「けんさん」がやはり新車投入らしいです
スズキのVストローム

なので新車対決、ホンダ対スズキも楽しみにしています♪
色々いじってるんでしょ(笑)

フォグランプも忘れずに!


> 蒼海さんやShumidderさんのブログで日時は知ってましたけど、
> 卒園式のため無理~( ;∀;)
> ‥なんて悲しんでいたら、卒園式は金曜日でした( ゚Д゚)!
> なので行けそうな感じです(≧▽≦)
>
> その際、ていじんさんちはウチから3分だけど、やっぱし現地集合ですよね!?(;^ω^)
> あ!春休みだから車で家族参加もできますね( *´艸`)
>
> ところで雪中キャンプ、雪は7月頃まであるから
> まだあきらめるのは早いんじゃないですか~(^o^)丿
2013.02.21 17:55 | URL | #- [edit]
aichan says... "タイトル"
ていじんさんは、今朝あたり茂木に行ってそうな予感がしますよ♪( ̄▽ ̄)

ところで、ていじんさんワカサギ釣りとか興味ありませんか!?
来月の12~13日で桧原湖へ行く予定なんですけど、一緒にどうですか~(^o^)丿
http://blogs.yahoo.co.jp/aizawa331/52593816.html
2013.02.22 01:25 | URL | #3618k6Qo [edit]
MAC says... "タイトル"
雪中キャンプをするには良いかもしれませんが、
その雪のお陰で仕事の方もお忙しそうで^^;
場所とタイミングを見計らってキャンプ出来れば良いですね!

3月の野田山、参加予定なので宜しくお願いしま〜す^^
2013.02.22 02:06 | URL | #kmttnv4o [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
aichanへ

気温チェックしてますが、今日もてぎは-7℃まで
この温度では動きません(笑)

ところでワカサギ釣り、やった事無いので全然わかりません
画像見ましたが、綺麗で楽しそうですね~♪

でも残念ながらその日、12~13日は人間ドック・・・

なのでせっかく誘ってもらったのにすみませんがパスです・・・
すみませ~ん


> ていじんさんは、今朝あたり茂木に行ってそうな予感がしますよ♪( ̄▽ ̄)
>
> ところで、ていじんさんワカサギ釣りとか興味ありませんか!?
> 来月の12~13日で桧原湖へ行く予定なんですけど、一緒にどうですか~(^o^)丿
> http://blogs.yahoo.co.jp/aizawa331/52593816.html
2013.02.22 10:56 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
MACさんへ

今年は雪にやられましたね~
特に最初の大雪がなかなか溶けないで大変でした

今思えば、あの時に雪中キャンプするんでしたね~(笑)

ところでそこかしこに出現しているMACさん、野田山でご一緒できますか!
北海道の旅とか色々お話聞きたいので、お会いできるの楽しみにしてます♪


> 雪中キャンプをするには良いかもしれませんが、
> その雪のお陰で仕事の方もお忙しそうで^^;
> 場所とタイミングを見計らってキャンプ出来れば良いですね!
>
> 3月の野田山、参加予定なので宜しくお願いしま〜す^^
2013.02.22 10:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1540-54ff1819