「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

MTBより遅いロードバイク・・・

昨日、栃木県「もてぎ」にてレース有り

「ツインりんくもてぎ」にて、

201301 ツインリンクもてぎ ゲート1  

「100キロサイクルマラソン」に出場しました~



レース前の、朝の気温は

 201301 ツインリンクもてぎ 気温  

-4℃と平年並み

-10℃をこの近くで経験してますから、この位なら意外と平気(笑)

太陽が出て、そして走りだしてしまえばOKです


しかし!

風が強かった・・・

201301 ツインリンクもてぎ2 

レース中は北風が吹きまくり、全然ペース上がらず



その結果・・・

昨年MTBの記録よりも5分も遅い始末・・・

MTBより遅いロードバイクっていったい?(笑)

でも、無事完走できたし何より楽しかった~


今日4日はゆっくり休みます

年開けてから、初めて何もしない日になりそうです

そして週末は・・・、バイク走り初めいきますよ~!


↓ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!



 ●1月3日 ロードバイク: 120キロ
       (試走10キロ レース100キロ ダウン10キロ)

関連記事

Comment

aichan says... "タイトル"
行ってきましたよ!『もてぎ』❤

私の装備じゃ、死にますね(*_*)

ただ今、こたつで生き返らせていますけど、

2時間たっても、まだ関節が冷えてます(>_<)

午後はビニールハウスで温めまーす(^o^)丿
2013.01.04 12:28 | URL | #LkZag.iM [edit]
TREK says... ""
この間坂道でマウンテンバイクに軽く抜かれたのでw
タイトルを見てギクッとしてましたwww
私はまだ自転車て走り始めをしていません
2013.01.04 14:49 | URL | #- [edit]
けん says... "こんばんわw"
新年から活動的ですねw
ロードバイクなんかトラックの計器で読んでみると45kmくらい出てますもんねw
せっかく抜いても信号で追いつかれ・・・また抜いて・・・キリがない(笑)
2013.01.04 21:01 | URL | #- [edit]
アドベマイスター says... "タイトル"
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします・・・遅くなりましたがm(__)m

もてぎ、フルコースですよね?
バイクレースではよく見てますが、あのコースを自分の力で走ると考えると(・o・)
バイク走り初め、楽しんできてくださいね!!
2013.01.04 21:28 | URL | #aO7ArIDQ [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
aichanへ

もてぎ、いってきたんですね~
記事見ました

それに-10℃いきましか!
わたしも前回センサー間違えなければ行っていたと思うのですが、先を越されましたね~

ならば次回、それを下回る温度を狙って「もてぎ」いってみます
今日は風邪でお休みしてます・・・



> 行ってきましたよ!『もてぎ』❤
>
> 私の装備じゃ、死にますね(*_*)
>
> ただ今、こたつで生き返らせていますけど、
>
> 2時間たっても、まだ関節が冷えてます(>_<)
>
> 午後はビニールハウスで温めまーす(^o^)丿
2013.01.05 10:36 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
TREKさんへ

茂木のサイクルマラソン、結構いい調子で乗れていたのですが
タイムをみたら、昨年のMTBより遅いペース(笑)

でもトップの方もタイムは落ちていたらしいので、全体的には良い感じで走れました
でもその寒さのお陰か、ここまでの忙しさか今日は発熱・・・

一日ゆっくりお休みします・・・



> この間坂道でマウンテンバイクに軽く抜かれたのでw
> タイトルを見てギクッとしてましたwww
> 私はまだ自転車て走り始めをしていません
2013.01.05 10:38 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: こんばんわw"
けんさんへ

このレースは毎年出ているので、割と楽しみにしている大会
しかも「ツインリンクもてぎ」の本コースはしれますからね~

ちなみに走り方は、バイクや車のレースとは反対周り
早い方は自転車でも最高速は50キロ以上、平均でも40キロ以上で走っているので
付いていくだけでヘロヘロになれます(笑)



> 新年から活動的ですねw
> ロードバイクなんかトラックの計器で読んでみると45kmくらい出てますもんねw
> せっかく抜いても信号で追いつかれ・・・また抜いて・・・キリがない(笑)
2013.01.05 10:42 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
アドベマイスターさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ、挨拶遅れてすみません

この「もてぎ」のレース、毎年出ている大会で本コースを走ります
距離は1週4.8キロ、それを21周します

この時期気温が低くて、そして風が強い・・・
なので新年早々ヘロヘロになれます(笑)

そのおかげか、今日は熱が上がって初ツーリングできず・・
今年も色々ありそうです(笑)

では今年は、お会いできるのを楽しみにしています!



> 明けましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いします・・・遅くなりましたがm(__)m
>
> もてぎ、フルコースですよね?
> バイクレースではよく見てますが、あのコースを自分の力で走ると考えると(・o・)
> バイク走り初め、楽しんできてくださいね!!
2013.01.05 10:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1496-391f2fcd