「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

氷点下のレース 「もてぎ」の100キロ

 2013年お正月、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は正月早々結構忙しいかもしれません・・・


元旦は、自転車にて初日の出走行

20131 自転車 初日の出 

そして、午前8:00から近所の神社で元旦

今年、私は雑事担当で、色々お手伝い

なので昼間から酔っ払いまくり・・・・


そして今日1月2日、毎年詣でている神社に家族で参拝

その後夕方~夜は、奥サマの実家で新年会なのでやはり酔っ払い・・・


さらに明日はいつもの「もてぎ」に行って来ます!

今回は氷点下ツーリングでは無く、自転車のレース

2012 1 茂木 レース 8

「ツインリンクもてぎ」で行われる、100キロのサイクルマラソンに参加

これ毎年出ているレースです

朝の予想気温は-4℃と、「もてぎ」にしては暖かいかも(笑)


この大会で2日間のお酒を抜く予定

でも帰ってから確実に大酒を飲むので、また酔っ払い・・・
 

でもお酒ばかりでなく、

バイクの走り初めも、近々したいですね~

201212 もてぎバイク フロントLED 

このクリスマスバージョンで2回しか走ってません・・・


今年一年も、こんな感じで忙しく過ごせそうな予感(笑)

きっと今年も、あっという間に過ぎそうですね~


↓ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!



 ●1月1日 : ロードバイク: 18キロ(初日の出走行)
          走行時間: 43分
            心拍数: 平均134、最大165まで
    
関連記事

Comment

蒼海 says... "タイトル"
さすがていじんさん、お正月から精力的に動いてますね!(^_^)v

自分はと言うと、年末からゴロゴロダラダラと正しい日本のお正月?であります。
こんな事じゃいかんと…思いつつも、動けません。^^;

動かなきゃ…

レース頑張って下さいね~♪(^_^)v
2013.01.02 07:34 | URL | #- [edit]
るーのぼ says... "タイトル"
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします、

初日の出、見られたんですね~。
良い一年になりそうな感じの太陽と青空と雲ですね♪

今年もガッツリ走られて下さい。(^-^)
2013.01.02 10:56 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

なんか今年の正月は忙しいです
今も明日のレースの用意しながら、奥サマの実家へ行く用意も同時進行

そして明日は4時に出発してレース参加してきます

まぁ、行き慣れた「もてぎ」なので目新しさはないのですが(笑)
それでも楽しみは楽しみです♪

ところで蒼海さんは寝正月ですか?
本当に伝統的な日本の正月の過ごし方すね~

今度会うときは、また大きくなっていたりして(笑)



> さすがていじんさん、お正月から精力的に動いてますね!(^_^)v
>
> 自分はと言うと、年末からゴロゴロダラダラと正しい日本のお正月?であります。
> こんな事じゃいかんと…思いつつも、動けません。^^;
>
> 動かなきゃ…
>
> レース頑張って下さいね~♪(^_^)v
2013.01.02 11:14 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
るーのぼさんへ

あけましておめでとうございます
昨年は本当に少しだけですがお会いできて光栄でした

今年は長くお会いして、そしてダラダラと絡ませてください(笑)

ところでこの初日の出の日、実はけっこう雲が有ってかなり上がってからの撮影
それを下から撮って、なんとか初日の出っぽい写真になってます

では、今年もよろしくお願いしま~す!



> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いいたします、
>
> 初日の出、見られたんですね~。
> 良い一年になりそうな感じの太陽と青空と雲ですね♪
>
> 今年もガッツリ走られて下さい。(^-^)
2013.01.02 11:18 | URL | #- [edit]
TREK says... "タイトル"
明けましておめでとうございます
新年早々酔っ払いまくりですねw
それでもそれ以上に運動をしてるんですねそこが凄い!
サイクルマラソンってやってるんですね
100kmをどれくらいで走るんでしょう?

それでは、今年も色々とよろしくお願いします
2013.01.02 17:37 | URL | #- [edit]
ヘボカル says... "タイトル"
明けましておめでとうございます。

ヘボカルです・・・

今年はていじんさんに負けぬよう色々なことに挑戦していきたい所存です。

また北関東キャンプの企画がありましたらよろしくお願いします。
2013.01.02 23:52 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

あけましておめでとうございます
先程もてぎのサイクルマラソンから帰還しました

今回の「もてぎ」気温はそれほど低くなかったものの、風が凄かった・・・
お陰で去年のタイムより遅かったです

ちなみに100キロ私は3時間と少しですが、早い方は2時間40分切ります
平均時速は40キロ以上と、物凄く速いです

横を通過していくときの自転車集団の音、
あれには圧倒されます・・・

では、今年もよろしくお願いします!



> 明けましておめでとうございます
> 新年早々酔っ払いまくりですねw
> それでもそれ以上に運動をしてるんですねそこが凄い!
> サイクルマラソンってやってるんですね
> 100kmをどれくらいで走るんでしょう?
>
> それでは、今年も色々とよろしくお願いします
2013.01.03 16:59 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
ヘボカルさんへ

あけましておめでとうございます
お正月は(年越しは)お伊勢参りにいっていたそうで

相変わらず、日本が狭いですね~(笑)

あ、関東キャンプというより今度雪中キャンプやってみようかと
MACさんと画策中

お誘いしますよ~

では、今年もよろしくお願いします!



> 明けましておめでとうございます。
>
> ヘボカルです・・・
>
> 今年はていじんさんに負けぬよう色々なことに挑戦していきたい所存です。
>
> また北関東キャンプの企画がありましたらよろしくお願いします。
2013.01.03 17:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1494-7e838b80