「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

お正月用のブログ扉絵

2013年、今回お正月限定の扉絵作ってみましたよ~

まず一枚目

2012 1 自転車 朝日 背景用29

これ雲海みたいに見えますが、実は利根川の土手

いつも走っているサイクリングロードから撮ったモノ

自転車 霧 朝日2

この時はたまたま凄い霧

いつも走っている道ですが、色々な風景が見れて楽しい道です♪



2枚目は富士山

201212 ブログ背景 富士山web

でも裾野は雲がかかって、富士山は頭だけ(笑)

場所は西伊豆、駿河湾越しにみた富士山


これは伊豆スカイラインからみた富士山

201211 芦ノ湖スカイライン 以前撮影の富士山 

やはり「ふーじはにっぽんいちのやま~♪」ですね



三枚目、これは近くの鉄塔、そこでの朝焼け

201010 近くの田園にて 朝web 99

なんか雲が綺麗な色をしていたので撮影

それに黄色のフォグを装着したばかりだったので、なんか撮りたかった(笑)


他にも鉄塔と一緒に結構撮ってます
 
霧と鉄塔

朝の鉄塔って、なんか好きなんですよ~



最後、四枚目は千葉の九十九里にて

20101 九十九里 初日の出前 web 45

この場所、以前にハマった砂浜(笑)

この時は大変でした・・・

 2011 1月 九十九里 砂浜 taiya 2 

こんな感じでタイヤが半分以上埋没

しかも一人で周囲には誰もいない・・・

悪戦苦闘する事1時間以上、なんとか一人で脱出


この場所、去年行きましたが整備されていて、もう車もバイクも入れません・・・

この写真も今では良い記念です(笑)


お正月中(7日まで?)はこの扉絵で宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!



 ●1月2日: ラン11キロ
         タイム: 53分14秒
         心拍数: 平均164 最大178

関連記事

Comment

hyui(ヒューイ) says... "タイトル"
あけましておめでとうござます!
昨年は、伊勢志摩でお会いできお世話になりました<m(__)m>
今年もどこかでお会いした際には宜しくお願いします。
2013.01.03 07:56 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
hyui(ヒューイ)さんへ

あけましておめでとうございます
昨年は紀伊半島にてキャンプお邪魔してしまいましてすみません
それにキャンプ場にてのフライドポテト、大変美味しゅうございました♪

今年もそちら方面に行くと思いますので、その際は遊んでやってください
同じアドベンチャー同士ですしね~

では、今年もよろしくお願いします!


> あけましておめでとうござます!
> 昨年は、伊勢志摩でお会いできお世話になりました<m(__)m>
> 今年もどこかでお会いした際には宜しくお願いします。
2013.01.03 17:04 | URL | #- [edit]
TREK says... ""
早朝は綺麗な景色が多いですね
なかなか撮影出来ないですがw
伊豆スカイラインからの富士山いいですね
今年は伊豆や箱根の方も行って見ます
2013.01.03 17:49 | URL | #- [edit]
エル says... "あけましておめでとうございます"
ていじんさん
おあけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年も何かと宜しくお願いします☆
2013.01.03 20:14 | URL | #G/R0oQrY [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
TREKさんへ

朝の早いのは得意なので、朝日の写真はいっぱいあります
でも夜も寝るのが早いので、夕日の写真が極端に少ない気がします(笑)

しかし前回の伊豆、雨で雪の被った富士山みれず・・・
なので1月中、天気の良い日にもういちど伊豆は走っておこうと思ってます

ところでTREKさん、ブログ村のロードバイクに登録しました?
偶然見つけちゃいました(笑)



> 早朝は綺麗な景色が多いですね
> なかなか撮影出来ないですがw
> 伊豆スカイラインからの富士山いいですね
> 今年は伊豆や箱根の方も行って見ます
2013.01.04 07:22 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: あけましておめでとうございます"
エルさんへ

あけましておめでとうございます
昨年はキャンプ等、色々ありがとうございました~!

そのキャンプですが、既に正月に行ってしまったとは驚きです
そして羨ましい・・・

では、今年も宜しくおねがします <m(_ _)m>



> ていじんさん
> おあけましておめでとうございます。
> 昨年は、お世話になりました。
> 今年も何かと宜しくお願いします☆
2013.01.04 07:24 | URL | #- [edit]
蒼海 says... "タイトル"
お正月用にブログの扉絵まで準備されてて頭が下がります。
自分はと言うと、特に何の準備も無くダラダラと過ごしたお正月になってしまいました。^^;

朝の写真集?ちょっと幻想的で良いですね。僕ももう少し真剣に写真撮るようにしたいな…と思う今日この頃です。^^;

では、今年もよろしくお願いします。(^_^)v
2013.01.04 15:56 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

なんか写真いっぱいあるので、なんとかブログでアップしようと右往左往してます(笑)
なので無理やり字幕つけて、扉絵にしてみました

ところで朝日の写真はいっぱいあります!
でも夕日の写真は数えるほど・・・

きっと夜は寝るのが早いので、撮る余裕がないのでしょうね~(笑)



> お正月用にブログの扉絵まで準備されてて頭が下がります。
> 自分はと言うと、特に何の準備も無くダラダラと過ごしたお正月になってしまいました。^^;
>
> 朝の写真集?ちょっと幻想的で良いですね。僕ももう少し真剣に写真撮るようにしたいな…と思う今日この頃です。^^;
>
> では、今年もよろしくお願いします。(^_^)v
2013.01.05 10:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1492-7f87ec98