「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

また「もてぎ」行き 今度は-7℃・・・

きょう12月9日、日曜日

今年も残すところあとわずか

年末はなにかと忙しいですが、貴重なお休みは有意義に使いますよ~



なので!

また「もてぎ」に行って来ます(笑)

201212 もてぎ自転車 茂木着 2
 
今回も自転車で参戦

本当は今日は自宅~霞ヶ浦一周、160キロ走行を予定


しかし、今回ご一緒するTomoさん↓

20129 金精峠 トモさん 走行中2 

そのたっての希望により、「もてぎ」行き決定

このTomoさん、今年の夏に「金精峠」を一緒に上ってます

その時のTomoさんは自転車歴2ヶ月!

  (⇒Tomoさんと登った金精峠12時間の記事はこちら



さて、そんな気合の入ったTomoさんの今回のチャレンジ

201212 12月9日もてぎの気温予報 

朝は-7℃に達する、今季一番の寒さの「もてぎ」(笑)

午前5:00に集合そしてスタート、その寒さを満喫してきます


先週私が走った氷点下の走行は、

201212 もてぎ自転車 ボトル凍結 2

ボトルの水が凍ってました(笑)

さて今回はどうなる事か?

とにかく楽しんできますよ~♪

 (⇒この茂木の最低気温の記事はこちら


↓ブログ村のランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もう少し頑張れる気がします! 
関連記事

Comment

ドラゴンローディ says... "私も茂木でした"
私も茂木に行きました。今回は,いい村止まり。知っていれば,道の駅まで行ったのですが...でも,朝5時はとうてい無理です。自分の場合,ライトなしで走るのが,基本方針なものですから。

できれば明るい時間の走行会でTomoさんともご一緒したいですね。
2012.12.09 14:26 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: 私も茂木でした"
ドラゴンローディさんへ

今週のもてぎ行き、前日に急に決まったのでお知らせできませんでした
もっとも氷点下を狙っていったので、夜間走行込みの走行

夜間は走りにくいですが、朝日を浴びながら走るのは気持ちよかったです♪


> できれば明るい時間の走行会でTomoさんともご一緒したいですね。

Tomoさん、これで3週連続のもてぎだそうです
さらに来週もいくとか(笑)

今度は夜間走行無しの時に、ご一緒するように計画してみます!
2012.12.10 07:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1467-2236cdb3