「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

マイナス5℃の「もてぎ」 行って来ます!

時間は午前4:00過ぎ・・・
 
いまから道の駅「もてぎ」に行って来ます

2011 11 0℃ツーリング もてぎ到着 14

もてぎ」と聞くと、勘の良い方はお気づきかも

そうなんです!

天気予報によれば、今日は今季最低気温になるとの事

201212 12月2日もてぎの気温予報2  

なので「もてぎ」の気温チェックしたら、-5℃まで下がるんですね~

こんな気温が出たら、出撃するしかありません(笑)



この「もてぎ」、去年もこの時期にバイクで度々行きました

そして最低気温↓

2012 1 最低気温 温度計 -8℃ 5 

マイナス8℃まで記録(笑)

今回そこまでの温度は期待できないでしょうが、楽しみです♪

   (⇒-8℃のもてぎツーリングの記事はこちら



しかし!毎回バイクで行くのも芸がない!

なので今回は、

201210 自転車 朝日 イメージ 06

自転車で(笑)

距離は往復で約160キロ

朝4:00過ぎスタート、自宅着12:00過ぎの予定


さて、果たして無事に辿りつけるのか?

それより寒さは大丈夫か?

もちろん温度計持参しますよ~


では、いってきま~す


↓ブログ村のランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ

押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!
関連記事

Comment

蒼海 says... "タイトル"
寒くなるともてぎの季節ですね~。って、今回は自転車ですか?^^;
もうそろそろ帰ってくる頃ですか?
2012.12.02 11:36 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

これで私的にはハイシーズンに突入です(笑)

そして今回は自転車!
無事帰ってきましたが、冬場は温度調整が難しかったですね~

汗をかくと寒いし、テレテレ乗ってても寒いし
その辺が今後の課題ですって、また自転車でいくのかな~?(笑)


> 寒くなるともてぎの季節ですね~。って、今回は自転車ですか?^^;
> もうそろそろ帰ってくる頃ですか?
2012.12.02 16:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1459-f33ab8af