「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

久々のツーリングで疲れたみたい・・・

今日の夕方、無事富士山ツーリングから帰宅

今回も色々な人に出会え、そしてお世話になってしまいました

ありがとうございました!


天気、1日目はイマイチでしたが、

それでも念願の富士山

201211 富士山 ポラロイド風 0 

バッチリ見れましたよ~♪



ところで2日間で走った距離は800キロ弱


私は全然大丈夫でしたが、

何故かアドベンチャーは疲れたご様子↓

201211 横になるアドべ1 0 

車庫に入る前に、横になってました・・・


疲れたの?

201211 横になるアドべ2 0 

そうか、久々のツーリングだったものね

今日はゆっくりお休み

元気になったら、またツーリングに行こうね(笑)

詳細は後日改めてご報告します


↓ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
押して貰えるともう少し頑張れる気がします
関連記事

Comment

TREK says... "タイトル"
今日は良い天気でしたね
こちらもバイクが一杯走ってました
富士山いいな~今朝は寒かったんじゃないですか?
名古屋でも2~3度でしたよ
2012.11.25 19:12 | URL | #- [edit]
アドベマイスター says... "タイトル"
きれいな富士山!(^^)!
やっぱ雪を抱いた富士山は別格ですね。


アドベンチャー、車庫手前で力尽きて・・・
レポート楽しみに^^;
2012.11.25 22:59 | URL | #aEmTB4nk [edit]
るーのぼ says... "タイトル"
いやいや、最後にいったい何が・・・。(^_^;)

綺麗ですね、富士山。
雪があると、正に富士山っていう気がしますよ。(^-^)
2012.11.26 10:34 | URL | #- [edit]
蒼海 says... "タイトル"
おかしいな~!?そんな疲れて寝込むような距離じゃないのに…^^;

今回も楽しいキャンプをありがとうございました。
年末にかけて忙しくなるようですが…待ってますよ。川湯温泉の仙人風呂が!それに奥様ご所望の紀州の梅が…(^_^)v
2012.11.26 14:40 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

日曜日は本当にいい天気でした
でもこの前日は予想外に雨

キャンプ場は雨のせいか意外に冷えなくて、それでも2℃
氷点下期待していたのですが、残念です(笑)
2012.11.26 17:32 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
アドベマイスターさんへ

富士山、やはり雪をかぶっている姿は好いです
夏の綺麗な富士山も好きですが、やはり絵になるのはこちらですね~


> アドベンチャー、車庫手前で力尽きて・・・
> レポート楽しみに^^;

私は全然平気だったのですが、急にアドベンチャーが寝てしまって(笑)
車庫の前で起こすのは、結構面倒でした・・・
2012.11.26 17:34 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
るーのぼさんへ

最後の最後で気が抜けたのか、フラッと行きました・・・
きっと疲れていたんでしょうね~、バイクが(笑)


> 綺麗ですね、富士山。
> 雪があると、正に富士山っていう気がしますよ。(^-^)

関東に住んでいると富士山は結構見れますが、
それでもこれだけ近くて、それも冠雪していると感動します

でも雲がかかったりして、中々綺麗な富士山は取れません
2日目は本当に良い天気でしたよ~
2012.11.26 17:37 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

なんかアドベンチャー、調子よくなかったみたいですよ
多分久々のツーリングだったので、疲れちゃったみたいです・・・

なのでもっとマメにツーリング行かないといけませんね~(笑)


> 今回も楽しいキャンプをありがとうございました。
> 年末にかけて忙しくなるようですが…待ってますよ。川湯温泉の仙人風呂が!それに奥様ご所望の紀州の梅が…(^_^)v

いえ、こちらこそありがとうございました
それにあんな人やこんな人と意外な方がビックリ

雨にも関わらずとても楽しいキャンプになりましたね~

それにしても川湯、いいですね~
私は・・・、行きませんよ(笑)
2012.11.26 17:40 | URL | #- [edit]
mikkie says... "タイトル"
どうも、(わざと)遠路お疲れ様でした。
バイクも走るためにあるので、疲れるほど走る
ってのはきっと喜んでますよ、と言い訳してみるw
 私の昨年の写真は12月初旬でしたが、これほどは
冠雪してなかったです。今年は寒くなりそうですね。

ていじんさんと件の自転車の話とかしたかったので
非常に残念です。
2012.11.26 20:35 | URL | #jzoRvsuU [edit]
けん says... "こんばんわw"
お初からお世話になりました。
倒したら大変なんて会話したような気がしますが・・・(笑)

リンク引っ張っていきます。今後よろしくお願いします。
2012.11.26 22:39 | URL | #- [edit]
すー says... "タイトル"
こんばんは~、
今回のキャンプもまた賑やいだみたいですネー!

予定外の雨に降られたようですが次の日は晴れて富士山もバッチリ見れて良かったですねー!
我が家のペットの寝そべりと姿が似て見えます(もっとず~っと短足だけどネ)、アドベ君も気持ちよく疲れたかなー!? (^_^)
みなさんのブログを拝見すると、殆ど第二の陣馬形山になってますネ(^O^)
2012.11.26 23:21 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
mikkieさんへ

今回も遠回りでキャンプ地へいったのですが
初日、雨にやられましたね・・・

西伊豆からの綺麗な富士山見たかったのですが、断念
キャンプ場でも夜は降られましたからね~

それにしても今回、仕事でとんぼ返りは大変でした・・・
自転車、そして陣幕と色々ネタあったのですが、本当に残念です


>  私の昨年の写真は12月初旬でしたが、これほどは
> 冠雪してなかったです。今年は寒くなりそうですね。

この写真は2日目、雪がかなり被ってました
でもキャンプ場は雨の為か、最低気温は2℃ほど

氷点下予想してたので、ちょっと意外でしたね~
やはり太平洋側で暖かいのかな?

またご一緒にキャンプできるの、楽しみにしてます
それに自転車もですね♪
2012.11.27 06:06 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: こんばんわw"
けんさんへ

今回はお初にも関わらず、色々お世話になりました
さらに、最後バタバタしていて挨拶もできず失礼しました

これに懲りず、次回にもぜひご一緒させて下さい


> 倒したら大変なんて会話したような気がしますが・・・(笑)

そーいえば、キャンプ場でそんなお話してましたね~(笑)
幸い?自宅だったので荷物をそのまま下して起こしました

でもやっぱり重いですね、アドベンチャー

ところで、こちらもリンク貼らせて頂きます
今後もよろしくお願いしま~す
2012.11.27 06:10 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
すーさんへ

今回は3人くらいでしみじみキャンプとか思ってたんですが、
意外な人が沢山いて、なんかいつものワイワイキャンプになってました

サプライズで来る人多すぎです(笑)


> 予定外の雨に降られたようですが次の日は晴れて富士山もバッチリ見れて良かったですねー!
> 我が家のペットの寝そべりと姿が似て見えます(もっとず~っと短足だけどネ)、アドベ君も気持ちよく疲れたかなー!? (^_^)

なんかアドベンチャー、久々の出撃でお疲れのご様子
なのでそっと寝かしてあげました(笑)

天気は一日目の雨にはやられました
芦ノ湖スカイラインからの富士山、そして西伊豆からの駿河湾越しの富士山
楽しみにしていたんですが、全滅

幸い2日目は好い天気で、富士山満喫できました
やはり冠雪した富士山は素敵です♪
2012.11.27 06:14 | URL | #- [edit]
satsuki says... ""
こんばんは~^^
今回もお世話になりました。
お疲れでしょうから、ていじんさんもアドベンチャーもゆっくり休んでくださいね!
って、ていじんさんのことだから、じっといられないでしょうけど・・・。
(^ー^;)
2012.11.27 19:14 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
satsukiさんへ

今回の野田山、サプライズありがとうございました
着いたときheizoさんがお出迎え、「へっ?」って感じでした

雨でしたが、楽しかったですね~♪
またキャンプご一緒しましょう!


> って、ていじんさんのことだから、じっといられないでしょうけど・・・。
> (^ー^;)

え~っと、普段私は落ち着きのある大人なんですよ~(笑)
satsukiさんの中で、私はどんなイメージなんでしょ??

2012.11.28 07:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1448-5a47cf6f