「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

久々に自転車、そして最近のランのタイム

先日、平日に休みが取れたTomoさんと

201210 筑波山100キロ(トモさんと)1

筑波山に自転車で遊びに行って来ました~


ルートはこんな感じ↓





ところでこの日Tomoさんは

201210 筑波山100キロ(トモさんと)ガーミンエッジ800 1 

自転車ナビ、ガーミンEdge800の初お披露目

これ日本語版で、お値段は60,000円以上

凄い・・・


そんな良い機材を付けて登るTomoさん

筑波山の急こう配の坂、走っている姿も

201210 筑波山100キロ(トモさんと)登り 1

凛々しく感じられるから不思議(笑)



無事、つつじが丘に到着

気温は12~3℃くらいで寒い・・・

なのでレストハウスに入って、早めに昼食


その後、

201210 筑波山100キロ(トモさんと)つつじが丘 1

記念撮影して帰宅

この日はちょうど100キロの走行距離


Tomoさん、ロードバイクがすっかりお気に入り

初めて2ヶ月なのに、100キロも軽くこなします


さすが赤城~金精峠、獲得標高3000mをやっただけありますね~

これからも頑張りましょう! (⇒赤城~金精峠走行の記事はこちら



でも私は11月にマラソン大会有り

2010 11 マラソン大会 フィニッシュ  

地元の大会で、距離はハーフ

今月はそちらがメイン


そしてそのラン

最近やっとタイムが伸びてきました!


朝のトレーニング11キロ走のタイム

 ●9月に再開した時 :59分54秒(1キロ5分24秒) 平均心拍140 最大心拍164

 ●現在の最高タイム :51分58秒(1キロ4分47秒) 平均心拍155 最大心拍174

と、10分ほどの短縮

それに心拍数もかなり上目で走れるようになってます


しかし過去の記録を見ると、今までの最高は今年の2月

  ●11キロ : 49分35秒(1キロ4分30秒) 心拍平均161 最大心拍176

これに近づきたいのですが、中々・・・


あと2週間で、どこまで伸びるか分かりませんが

もう少し追い込んでみま~す


↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村  

朝のラン、気温が大分低くなってきました・・・
関連記事

Comment

aichan says... "タイトル"
おはようございます。

tomoさん凄いですねぇ!ドラマーアスリートでモテモテですね♪

1.5kmの親子マラソンですけど、オイラも出ます(^_^;)

では、当日会場で(^o^)丿
2012.10.26 07:17 | URL | #LkZag.iM [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
aichanへ

Tomoさんすっかりローディになってしまってます
色々購入もしてますしね~

でもかなりしっかり走れるようになってます!


> 1.5kmの親子マラソンですけど、オイラも出ます(^_^;)
> では、当日会場で(^o^)丿

こちらこそよろしくです
ちなみにバイク、どうなりました~??
2012.10.27 04:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1413-077ad76d