「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ジムニーにて陣馬形山キャンプ 宴会編

ジムニーで行った陣馬形山

皆さん集合したのでいよいよ宴会へ

   (⇒この記事の最初はこちら



夜はさすがに気温が下がり15℃を下回ります

そんな秋の夜、陣馬形山での宴会開始~

201210 陣馬方山 宴会写真 すーさん  

この素敵な宴会写真は「すーさん」からお借りしました

素晴らしい!!!  (⇒すーさんのブログはこちら~
 
              

そして相変わらず、料理は凄い量・・・

とりあえず覚えてる範囲で、列挙させて頂きます

 ●猪鍋
 ●キムチ鍋
 ●あゆの塩焼き
 ●たこ焼き
 ●鶏肉の塩麹焼き
 ●あゆごはん
 ●焼き鳥
 ●ソーセージ
 ●生シラス
 ●桜エビ
 ●抹茶のシフォンケーキ
 ●タンザニアのお酒
 

抜けていたらすみません・・・


その膨大な量の食事、美味しく頂きながら楽しく宴会していると、

下の方で、なんかポンポン音がします

201210 陣馬方山 花火 TREKさんWEB 
          (⇒こちらの画像はTREKさんからおかりしました~

花火!

しかも山の上から、下に見おろす花火!

すっげ~~~


そんな楽しいん宴会が続く中、気温が低くなったので

201210 陣馬方山 焚火 

盛大にファイアー(笑)

五台の焚き火台を囲んで、みんなで談笑、そしてマッタリ
 
その後私は寝落ちしたのか・・・?


夜半には雨も降りだしたので、早めの切り上げとなったみたいです

私はよく覚えてません・・・


 
そして翌朝、とりあえず頂上にいって景色を堪能

201210 陣馬方山 朝 景色 

残念ながら雲海は見れませんでしたが、相変わらずの凄い景色


ここでふと疑問

201210 陣馬方山 展望台 

ななかげさんて、いつも良い写真に写りこんでいるような・・・

まぁいいか(笑)

昨夜の雨もやんで、良い天気になりそうな気配です♪



朝の気温は10℃を少し上回るくらいで寒い!

なので

201210 陣馬方山 朝 焚火  

朝からみんなで焚き火を囲んで朝食


朝食は勿論shumidder料理長のお手製

まずは昨夜の「キムチ鍋+雑炊、」そして豚汁

201210 陣馬方山 朝ごはん  

寒い朝、朝からガッツリ頂きました!

それにとっても体が温まりました~♪


ところで今回の陣馬形山、私たち以外にも

201210 陣馬方山 サイト風景2 

キャンプする方がたくさんいましたね~

3連休だからかな?


キャンプ場横の狭い駐車場も、

201210 陣馬方山 駐車場風景  

車とバイクでギュウギュウ積め・・・

陣馬形山、大盛況ですね~♪



その後は皆さん、思いに撤収

そして最後は、

201210 陣馬方山 集合写真1 

やはり記念写真~

楽しい時間、ありがとうございました


この後は帰るだけなんですが、それが一番大変かも・・・

なにせまた下道を8時間以上、ジムニーで走らないといけません


でもその前にもう少しイベント有り

次回に続かせてください


↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

次回は西から800キロ走って「ある方!」が登場しますよ~
関連記事

Comment

チースケ says... "タイトル"
陣馬形山に雨が降っているころ、このまま上がったら楽しい宴会してるんだろうなあと思いながら中央道を走ってました。

いつか機会があれば、キャンプに混ぜてください。

残念ながら江戸サイ遭遇はしばらく無理そうです(泣)

2012.10.14 12:09 | URL | #/xH0IZp6 [edit]
アドベマイスター says... "タイトル"
今回も参加できず(T_T)

過積載のアドベンチャーもですがジムニーも見てみたかった(^^)
写真を見てると楽しい雰囲気が伝わってきますよ。
宴会しながら見下ろす花火、最高でしょうね!!
2012.10.14 13:38 | URL | #- [edit]
TREK says... "タイトル"
こんばんは
焚き火にあたってるとホッとしますね
焼マシュマロも美味しかったです
疲れていたのでしょうか、早くから寝落ちしてましたねw
ていじんさんの一番のイベントは
やはりジムニーでの行き帰りですねwww
2012.10.14 18:27 | URL | #- [edit]
るーのぼ says... "タイトル"
凄い人と食事の量だったんですね、何気に朝ごはんが晩御飯にも見えますよ。(^_^;)
でも、あれだけの景色が見れる場所だと、あちこちから人が来るのもわかります。

焚火台が5つ。(笑)
めちゃくちゃ暖かそうですよ・・・次の日は3つでした。
風が冷たかったです・・・。
2012.10.14 19:28 | URL | #- [edit]
★ななかげ★ says... "タイトル"
ていじんさん、こんばんわ

>ななかげさんて、いつも良い写真に写りこんでいるような・・・
わざとですよ♪うふっ♪(^w^)

ていじんさんのガス2本で使うストーブ?もあったかかったですね。
雨も風も強かったので、寝落ちされてるの見てると、
ほんと風邪引かれないかしら?と心配しちゃいました。

でもやっぱり、何乗られても、ていじんさんはてつじんさんですね!!( ̄  ̄;)
2012.10.14 22:43 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
チースケさんへ

自転車での転倒記事読みました
腕接骨だそうで、大変です

でも復活なされたら、是非利根川CR、そしてキャンプご一緒しましょう!
ご自愛ください・・・


> 陣馬形山に雨が降っているころ、このまま上がったら楽しい宴会してるんだろうなあと思いながら中央道を走ってました。
>
> いつか機会があれば、キャンプに混ぜてください。
>
> 残念ながら江戸サイ遭遇はしばらく無理そうです(泣)
2012.10.15 07:05 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
アドベマイスターさんへ

今回もお仕事、都合つかずお会いできなくて残念です
私も、そしてshumidderさんも車だったので、今回アドベンチャーが全くない
陣馬形山キャンプでした(笑)

そのバイクの代わりに行ったジムニー、辛かったです
もうあれで信州の山を走る事はないと思いますが、良い思い出にはなりました♪


> 宴会しながら見下ろす花火、最高でしょうね!!

実は私は花火、少ししか見てないんです
昼間のジムニー運転疲れで、早い時間に寝落ちしてました・・・(笑)
2012.10.15 07:08 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

今回の陣馬形山、夜は流石に冷え込みましたね~
そう思って薪を大量購入してきて良かったです

さすがにあれだけ燃やすと、結構暖かいものですね(笑9


> やはりジムニーでの行き帰りですねwww

今回はキャンプよりも、ジムニー走行がメイン
なのでキャンプ場に着いたらホッとして、早々の撃沈です

それにキャンプツーリング、はやりバイクで行った方が盛り上がりますね~
次はGS-アドベンチャーで出撃します!
2012.10.15 07:12 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
るーのぼさんへ

一泊目、もう食い物だらけ・・・
私は前半だけでお腹いっぱい、その後は寝落ちしていたような気がします

特にshumidderさん、車で来たこともあって大量食材投入
凄かったですよ~(笑)


> めちゃくちゃ暖かそうですよ・・・次の日は3つでした。
> 風が冷たかったです・・・。

次の日、天気は良さげでしたがやはり風は冷たかったですか
特に南から来ると、寒さが身に染みるのでしょうか?

多分11月はもう朝晩氷点下になるんでしょうね~

また来ますか?(笑)
2012.10.15 07:15 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
★ななかげ★さんへ

なんか良い写真アップしようとすると「ななかげさん」の姿が・・・
陣馬形山での「ななかげさん」、そして「シャドー」の占有率、高いような気がします(笑)

それに今回は、ケルティのタープも寝取られてますし・・・


> ていじんさんのガス2本で使うストーブ?もあったかかったですね。

あの2本式のガスストーブ、ワカサギ釣りなんかで使うやつで、かなり暖か
全面以外は暑くならないので、テントの中(床無)なら使えます

それに10時間連続燃焼するので、寝る時つけっぱにしとくとかなり良い感じです


> でもやっぱり、何乗られても、ていじんさんはてつじんさんですね!!( ̄  ̄;)

いや、それでももうジムニーはやめます
次はやはりGS-アドベンチャー、もしくは自転車とか・・・、いやそれは無いな(笑)
2012.10.15 07:19 | URL | #- [edit]
蒼海 says... "タイトル"
相変わらずの食い倒れキャンプで話しながら飲みながらで何が出てきたのかも覚えきれません。毎回そうなので出てきた物は写真に撮ってるんですが、後半はそれすらも忘れちゃいます。…イチイチ写真なんか撮ってられるか~!って感じですが、完全にブロガー失格です。^^;

ジムニー君はこれで見納めになってしまうのでしょうか?
ブログタイトルのトップに名を連ねてるのに…いつまでもお元気でいてください。^^;
2012.10.15 07:50 | URL | #- [edit]
すー says... "タイトル"
ていじんさん、こんにちは、
写真気に入って下さりありがとうございます\(^^)/

ていじんさんが薪をたくさん提供して下さったので豪勢な焚き火でしたネー!
風下のていじんさん、煙に襲われて大変でしたね(^_^)
私も少し煙にあたりまして・・・帰ってからも、ウインドブレーカーとシュラフの内側が「イカ燻」の匂いがしてました。
帝人さんはもっと凄い事になっていたのでは???
大勢で囲む焚き火はまったりと和みますネ・・・楽しかったです!
またよろしくお願いします(^_^)
2012.10.15 15:56 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

今回も料理色々出ましたね~
私も把握しきれず、皆さんのブログから頂いたものも沢山あります

それに、ジムニーで疲れたのか早々に寝落ちですからね(笑)


> ジムニー君はこれで見納めになってしまうのでしょうか?

思えばジムニー、確かにタイトルトップですね
ならば・・・、皆様関東遠征の際にはジムニーで出撃するように最大の努力します!

それにMACさんに「雪上キャンプしない?」とお誘いを受けているので、
その時は大活躍しそうな予感ですね~(笑)
2012.10.15 17:55 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
すーさんへ

宴会写真お借りしました
この写真とても雰囲気があって好きです♪


> 大勢で囲む焚き火はまったりと和みますネ・・・楽しかったです!

私も自分の持っていった薪で非常に燻されました
本当にもう目が開けてられないくらい・・・

帰ったらダウンから何から煙臭かったので、全洗濯です!

またキャンプご一緒できるの楽しみにしています
今度はGS-アドベンチャーで行きますから!
2012.10.15 17:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1399-04f8da96