「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ジムニーにて 信州へ出発!

時間は午前3:00を回りました・・・

いまから信州へ 

20127 陣馬形山 ダート入口 8

陣馬形山キャンプに向けて出発します



ただ今回の出撃はバイクではなく、

2012 2 雪 テント ジムニーと  3
 
30年モノの2ストジムニー

下道のみで、片道300キロほどを予定


荷物は既にパッキング済み

2012-10 ジムに-積載完了 2   

薪も積み込みました!

あとは無事に到着できるかどうかが問題(笑)



ところで今回お休みのGS-アドベンチャー

只今、フューエルポンプからガソリン漏れのため、入庫中

20129 フューエルポンプ クラック 拡大  8

この部分にクラックがあって、

ここからガソリンがピューって吹き出してました(笑) 

            (⇒このガソリンダダ漏れの記事はこちら


この件について、ディーラーさんから連絡あり

ただ留守電だったので、今日の昼間再度連絡してみます

どうなってるか・・・、ドキドキです・・・


それはさておき!

陣馬形山キャンプを楽しまないとですね~

では、いってきま~す!!!


↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

ganmodoki says... "タイトル"
こんにちわ

ガソリン漏れの件ですが、こちらの方のブログによると保証対象で無償交換だったようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/chiiyaiyoiyoyoyoi/31275717.html
ていじんさんのやつも保証範囲であればいいのですが?
2012.10.10 12:12 | URL | #..RNbF.E [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
ganmodokiさんへ

いつも貴重な情報ありがとうございます
お陰で色々と対策を考えられて非常に助かっています!


> ガソリン漏れの件ですが、こちらの方のブログによると保証対象で無償交換だったようです。

実はこの方のブログ、私も拝見しました
この方まだ保証期間中との事なので、無償交換になったみたいです

そして私の方ですが、ご報告遅れましが無償交換となりました
まだディーラーさんに詳細を聞いていないので、ブログ上では記事にしていません

後で詳細ブログにアップします!

色々ご心配いただきありがとうございました(礼)
2012.10.10 12:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1391-88c6542e