「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

12時間走終了~ 走行距離は250キロ

昨日行った自転車による一人12時間耐久走

無事に帰宅しました~


午前4:00前に出発
2012 9 12時間耐久 ロード 出発時間 6 

今回は久々に「NV-U37」装備


台風は去っていましたが、その影響か逆風

それでもなんとか福島県、白河駅に到着
2012 9 12時間耐久 ロード6

距離140キロ、かかった時間は6時間30分

でも、ここではまだ元気!



ここからUターンして再び自宅へ

帰りはね・・・、マジで辛かったです・・・


天気は好いんですよ
2012 9 12時間耐久 ロード 空 6

台風一過で暑いくらいの好天気

しかし、帰りも逆風・・・


なぜ?



そんなわけで、結局12時間で走れたのは
2012 9 12時間耐久 ロード 走行距離 6 

250キロ

もう少し距離伸びると思ったんですが、ヘナチョコでした(笑)

ちなみに、休憩等をすべて含んだ平均速度は20キロちょい


まだまだですね~

元気が出たら、記事アップします

今日は、完全にお休み・・・


↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1383-89c0376d