「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今から・・・、12時間走やってきます

只今午前3:00を回ったところ

「金精峠」記事の途中ですが、ここでちょっとお知らせ


今から自転車12時間走にチャレンジしてきます(笑)



いちおう昨日までに準備済み↓
20129 12時間耐久 用意 37 


今回は夜間走行もあるので
20129 12時間耐久 ヘッドライト 37 

ヘッドライトも含め、ライトは2本装備


さらにナビも↓
20129 12時間耐久 ナビ 37 

ナビ、装着するの久々ですね~ 



今回はソロ

なので何があっても帰れるように輪行バックも持参


以前に「サイクルベースあさひ」で購入したもの
20129 12時間耐久 輪行バック 37 

こんな風にバックに自転車を入れれば、電車で帰ることもできます


ルートは茨城から国道4号を延々と北へ



150キロ先の矢吹駅あたりでUターンしてまた帰宅するルート


さて不安と期待が一杯な12時間耐久走

余裕があれば、また途中で記事書きます!


↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村  
関連記事

Comment

蒼海 says... "タイトル"
今頃は調子良く走ってる頃でしょうね。
まだ折り返し地点までは行ってないと思いますが、何事も無く帰って来て下さい。
何かあったら、来週の陣馬形山行けなくなっちゃいますよ。
ところでバイクは間に合いそうですか?^^;

では、お気を付けて~♪
2012.09.29 07:49 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

今回の12時間耐久、無事?に帰宅しました!
往路は元気でしたが、帰りの復路ではヘロヘロ

何度電車で輪行しようと思った事か(笑)

でもなんとか無事完走しましたよ~


> ところでバイクは間に合いそうですか?^^;

陣馬形山、バイクは間に合いそうにないですね~
なので今回は車、ジムニーで参加します

流石に自転車で参加します!とはいえません(笑)
今回もよろしくお願いします!
2012.09.30 06:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1381-549c9a97