「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

乗鞍~ビーナスラインから帰宅

昨日、無事乗鞍自転車レースから帰宅

キツかったですが、好天のお陰で楽しめました!


レースは標高1460mからスタート

そのレース中のワンシーン↓
20128 乗鞍HC 雪渓1 8


真夏なのに、雪渓なんかを見ながら走行できましたよ~


そしてゴール地点の畳平ににて
20128 乗鞍HC 畳平 8

素晴らしい景色!

乗鞍ヒルクライムレース、景色は最高です

そして坂道のキツさも最高です(笑)


そして夜は
20128 白骨温泉 8

こんな色した温泉に宿泊

この温泉の色は・・・、そう白骨温泉です

乗鞍HC、時間があえば来年も参加したいですね~



その翌日も調子に乗って
20128 霧ヶ峰 看板 自転車 8

ビーナスラインを自転車で走行(笑)

こちらはアップタウンがあるものの、乗鞍に比べれば楽な道


霧ヶ峰にて
20128 霧ヶ峰 自転車 8

相変わらず綺麗で、気持ちの良い場所でしたよ~

久々の家族旅行でしたが、私は目いっぱい楽しめました♪


ん?

家族???


勿論、楽しんだと思います(笑)

後日詳細アップしま~す


↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1342-b7733a37