「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

岩手 相の沢キャンプ場より帰宅

土曜~日曜日に行ったキャンプツーリング

今回は久々のソロ


泊まったのは岩手県小岩井牧場近く、「相の沢キャンプ場
20128 相の沢キャンプ場 牧場4

こんな広々した牧場を見ながらキャンプできます!

しかも無料!!!


気持ちの良い場所でしたが、ただこの日は気温が高かった・・・

午後4時で32℃はツライ・・・


しかし久々のソロで、楽しいキャンプでしたよ~
20128 相の沢キャンプ場 ビール4

やはりバイクを見ながらのビール(発泡酒)は最高!

ただし減量中なので、糖質70%オフ(笑)



そしてこんなところにもお立ち寄り

田沢湖
20128 田沢湖 タツコ像 4

お約束の「たつこ像」

田沢湖畔にたたずむ、金の像は微妙(笑)


そして八幡平も走りました~

2日目は天気も良くて、最高のツーリング日和♪
120128 八幡平 アスピーテライン 4

このアスピーテライン、あまりにも気持ちがよいので写真撮りまくり


そしてこの八幡平の反対の道「樹海ライン」

はるかに岩手山を望みつつ
120128 八幡平 樹海ライン コケ 4

久々のバイク転倒・・・

これも、もうお約束の感じあり(笑)


2日間で、岩手~秋田を満喫

走行距離は1400キロほど


詳細後日ご報告しま~す


↓押して貰えると、もう少し頑張ります!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

shumidder says... "いいなぁ〜o(^▽^)o"
メッセージをどうぞ
2012.08.20 07:36 | URL | #- [edit]
aichan says... "タイトル"
金曜日の電話の際に、キャンプの準備中って言ってたから、

てっきり火・水曜のファミキャンの準備だと思ってましたよ。

まさか!土日で行ってたとは!!

今週末には乗鞍とか!?

来週末にも秋田でキャンプって!?

半月に4回も(^_^;) ‥あなたはやっぱり変態です(爆)

それでは、明日のファミキャンよろしくお願いしま~す(^o^)丿

薪は用意しましたよ。
2012.08.20 11:47 | URL | #LkZag.iM [edit]
★ななかげ★ says... "タイトル"
ていじんさん、こんばんわ


1枚目の写真を見ただけでキャンプに行きたくなっちゃいました!!

きっと、余りの景色のすばらしさに驚いて、

GSAさんもころんじゃったのですね・・・(^^;)
2012.08.20 22:15 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: いいなぁ〜o(^▽^)o"
shumidderさんへ

お盆が終わり、私もやっと自分の夏休みに突入です!
今回は岩手、そして来月頭には秋田鳥海山にいってきま~す
2012.08.21 07:17 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
aichanへ

今年の夏、お盆明けから本格的に夏休みです
今回は岩手~秋田、そして今日からはあなたとキャンプ(笑)

さらに週末は乗鞍、そして来月頭にまたあなたとキャンプ(爆)

なんか今年の夏後半は遊びまくりになりそうですが、こんな夏もいいですね~

今日のキャンプ、よろしくおねがいしま~す

2012.08.21 07:19 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
★ななかげ★さんへ

このキャンプ場、無料の割には高規格
そして温泉も近くにあって良いキャンプ場でした

ただ、暑かった・・・

牧場近くなので涼しいかと思いきや、全然そんな事ありませんでした・・・

そしてGSが転んだのは、お約束という事で(笑)
2012.08.21 07:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1332-165e51f0