「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

国道252開通! そして気温差25℃のツーリング・・・

昨日土曜日、急きょツーリング

行ってきたのは

20128 只見田子倉 風景2 4 
またまた只見、そして田子倉ダム

この新潟まで抜ける国道252、最近まで通行止め

それが開通したとの情報を頂き、確かめてきましたよ~



確かに六十里越え 
20128 只見田子倉 六十里越え 4  

しっかりと新潟方面までいけました!

まだ工事中の所が多く、快走とはいきませんが確かに通行可


この気持ちの良い風景
20128 只見田子倉 風景3 4

こんなに早く楽しめるとは思いませんでした

アルカリ乾電池さんに感謝です!



ところで、行った先の新潟県魚沼市、

この日は暑かった・・・
20128 只見田子倉 魚沼 気温 4

バイクのメータ―の温度計で、40℃

最終的には42.5℃まで確認・・・

こんな気温はバイク乗ってて初めてですね~


この日、朝通った甲子トンネル
20128 只見田子倉 甲子トンネル 4

気温が17℃

なので気温差が25℃!

暑すぎ、そして寒すぎのツーリングでした(笑)


あとで詳しい記事アップします~す


↓押して貰えるともう少し頑張れる気がします
 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

蒼海 says... "タイトル"
気温差が25度ってのは凄いですね。いきなりそんな温度差くらったら目眩がしてぶっ倒れちゃいそうです。^^;

奥志賀林道の工事区間は片側通行だけど通れるようになったようです。と言うことで今週末(フライングして金曜日から)行ってきます。奥志賀林道も楽しみだけど、カヤノ平のキャンプ場も楽しみです。(^_^)v
2012.08.06 11:03 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

この日のツーリング、寒くてそして暑かった(笑)
特に新潟魚沼市、気温42.5度っていうのは凄まじい温度でした

アスファルトが焦げている感じでしたよ~


> 奥志賀林道の工事区間は片側通行だけど通れるようになったようです。

蒼海さんは今週末はキャンプですか!良いですね~
それにカヤノ平、涼しくて良い場所らしいですから、レポ楽しみにしています!
2012.08.07 07:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1322-10fd69e2