「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

雨そして霧の陣馬方山行その4 チーム「陣馬形山」?

さて朝の朝食が終わった陣馬形山
20127 陣馬形山 朝食 

その後のお話です (⇒ここまでの記事はこちら



テントの撤収後、皆さんにちょっと面白いモノ紹介

先日買った
20127 空調服 l 

空調服!
  

この服を、まるでの営業マンのように宣伝する私(笑)

モデル「ななかげ」さんです↓
20127 陣馬形山 空調服 

違和感なく、良くお似合いですよ~(笑)

    (⇒空調服購入の記事はこちら



その後はバイクの撮影会!


まずは今回はR1200GS-Aが3台

なのでそのアルミパニア組で、お尻の方から一枚

20127 陣馬形山 GS-A パニア  8


そこに加わるTREKさんのRTを正面から

20127 陣馬形山 GS-A RT 8


さらにGSとセロー参入

20127 陣馬形山 GS セロー 


実はこのmikkieさんのセロー、今回は三点パニアを装備!
20127 陣馬形山 セロー パニア  

しかもサイドパニアは米軍放出の弾倉入れ?を改造したもの

かっちょええ~


この三点パニア組で、霧の中で撮影
20127 陣馬形山 バイク集合写真1 8

おおっ、良い感じですね~


そして満を持して、この方が↓
20127 陣馬形山 バイク集合写真1-2 8

チームの総長、「ななかげ」(笑)

まさに威風堂々


そして並んで撮影
20127 陣馬形山 チームななかげ 8

おおっ、チーム「ななかげ」結成の瞬間です(ウソ)



バイクの撮影で色々遊んだ後は、散会

TREKさんとはここでお別れ
20127 陣馬形山 TREKさん  8

またお会いしましょう!


他の方々とは茅野市までご一緒します

途中、国道152号を走行中の風景
20127 陣馬形山 帰り 国道152号 8 


そして茅野市近くの峠の茶屋で休憩、そして散会
20127 陣馬形山 茅野市 散会 

今度は10月の陣馬形山でお会いしましょうね~



私は一人、国道299の麦草峠へ向かいます


実は昨日、日本の国道で一番標高の高い峠

20127 志賀草津道路 渋峠3  
渋峠通過


そしてこの日は2番目に高い

20127 陣馬形山 麦草峠 
麦草峠通過


このまま走って3番目に高い峠

2011 6 金精峠 標高しるし8 
日光金精峠も走るか思案

距離にして150キロ超、時間にして4時間程の遠回り


しかし昨日の夜更かしが効いているのか、非常に眠い・・・

その前日も早起きだったので、睡眠時間が足りない・・・

なので今回は断念



あとは帰りの高速で
20127 陣馬形山 おぎのや 釜飯  8 

お土産に横川SAで有名な「釜飯」購入

家に着いたのは午後4:00過ぎ

距離は2日間合わせて960キロと、かなり控え目な距離


今回も楽しかった陣馬形山
20127 陣馬形山 ダート入口 8

次回10月予定ですが、またよろしくお願いします



↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Kachi says... "タイトル"
今回も楽しそうな写真がいっぱいですね~
心なしか、ていじんさんの積載量が少ないような気がしますが、それでも20キロ超だと書かれていたので、いつもと同じくらいなのかな(^^;
10月はスケジュール併せたいな、また宜しくお願いいたします。

Kachi//
2012.07.28 11:35 | URL | #- [edit]
TREK says... "タイトル"
連日の猛暑で仕事中も汗だくです
ていじんさんお勧めの空調服が欲しくなりますw

3番目は金精峠ですか、ていじんさんのホームグラウンドですねw
高い峠めぐりのツーリングも面白そうですね
コースを考えてみよっとw
2012.07.28 16:37 | URL | #- [edit]
蒼海 says... "タイトル"
空調服のモデルさん、元々パンパンなのに空気が入って更にパンパンに…なんて、怖くて言えません。^^;
確かに空気の流れとしては抜くよりも入れた方が効率は良さそうですね。

それにしても、ていじんさんの気持ちが折れる!なんて、前の日は行った何時頃まで年回やってたんですか?^^;
2012.07.28 20:21 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
Kachiさんへ

今回も終いに、バイクの撮影会しました
霧でしたが、逆に良い感じの写真撮れました~

こんな霧の中の風景も良いものですね♪


> 心なしか、ていじんさんの積載量が少ないような気がしますが、

さすがKachiさん!鋭い!
今回はコンパクトパッキング?にしてみましたよ~(
いつもの工具箱を持ってきてません

でもみなさんに言わせると、どこが「コンパクト?」らしいのですが(笑)

次回ご一緒できるの、楽しみにしてますよ~
2012.07.30 04:55 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

本当に今年の夏は暑いですね~
私もこの空調服のお陰で、なんとか毎日凌いでます

これ無かったら、今年はマジで仕事がヤバかったかもしれません(笑)


> 3番目は金精峠ですか、ていじんさんのホームグラウンドですねw

峠めぐり、標高が高いので涼しいところが多いです
なので今時期のツーリングにはお勧めかもしれません

でも昨日自転車で登ったら・・・、やっぱり暑かったです(笑)
2012.07.30 04:58 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

この空調服、ななかげさんに着せたらぴったり
是非このまま空調服の会社に売り込みに行きたい感じでした(笑)

冗談はともかく、この空調服はかなり良いです!
今年の夏はこれ、手放せなくなりそうです


> 前の日は行った何時頃まで年回やってたんですか?^^;

前日はmikkieさんのお付き合いでほぼ午前様に近い時間・・・
あんなに起きていたのは、・・・何年振りでしょう???

ほぼ23時間近くこの日は起きてました

お陰でお肌が荒れまくりです(笑)
2012.07.30 05:01 | URL | #- [edit]
★ななかげ★ says... "タイトル"
おはようございます、ていじんさん

えぇ〜。総長だけど〜???σ(・ω・*)

冗談はさておき、今回も楽しい陣馬、ありがとうございました。
今回は霧と雨まみれでしたが、免許取って1年半ウロウロして、
いろんなツワモノ(そこのあなた、そう、あなたですよ!!)を見てしまうと、
最近では「雨は事象のひとつ」位に思えてきてしまう自分がいて、
朱に交われナントカだなぁ、と思います(^w^)

ほんと、バイクやアウトドアの達人と繰り広げるキャンプは楽しいもんですね〜
今回も、空調服には驚かされました!!
今後の専属モデル契約についてはマネージャーと相談してくださいね。
そよ風の似合う「さわやか系」で売り出してるので…<(・ω・。)>

次は10月。秋の陣馬、紅葉が今から楽しみで〜す!!
2012.07.31 08:27 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
★ななかげ★さんへ

総長!コメントありがとうございます!!!

今回は霧、そして雨の陣馬形山
なのに皆さん普通にキャンプしてましたね~

まるで自分の家の様(笑)

それにタープやテント、さらには食事も益々充実してきて楽しかったです♪

次回の秋の陣馬形山も楽しみですね~
いまから色々とイベント考えているのですが、どうなる事やら自分でもわかりません


> 今後の専属モデル契約についてはマネージャーと相談してくださいね。
> そよ風の似合う「さわやか系」で売り出してるので…<(・ω・。)>

マネージャーさんはやはりあの方、S氏ですか・・・?
交渉が難航しそうですね~(笑)

次回もよろしくお願いしま~す
2012.08.01 07:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1312-89e6da27