「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

朝の自転車走行 朝焼けと氷

今年も残りあとわずか

寒さも本格化してます


私はクリスマスに風邪をひきましたが、それもほぼ完治しました

なので朝の自転車トレーニング再開です!



時間は朝、午前5:30過ぎ


朝焼けの中の自転車 
2011 12 自転車 朝 94

景色は最高です・・・



しかし 気温は氷点下・・・
2011 12 自転車 氷点下 -4℃ 

先日27日は、氷点下4度近くまで下がりました


その氷点下の中、凍った路面・・・
2011 12 自転車 路面 凍結 5 

凍結路で転ぶのだけは、自転車・バイクとも避けたいです・・・


この気温の中走っていると、時々涙が止まらなくなります

それは寒さのせいなのか、それとも辛いせいなのか(笑)


でも冬の走行、やめられません

自転車も、そしてバイクもボチボチ走り納めですね~




↓ブログ村のランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ

押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!


関連記事

Comment

Kachi says... "走りおさめ"
ていじんさん、身体、もう大丈夫なんですか?
まだまだ氷点下の探求が終わりませんね。
それにしても朝焼けの中の自転車の写真、きれいですね~

今年はいろいろお世話になりました。
まだ明日も明後日も記事を書かれるかもしれませんが、私がPCを開けるかどうかわかりませんので、とりあえずご挨拶です。
来年もいろんなところでご一緒させてくださいね~

では、よいお年を。

Kachi//
2011.12.29 23:39 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: 走りおさめ"
Kachiさんへ

> ていじんさん、身体、もう大丈夫なんですか?

風邪、おかげさまで全快しました
幸いインフルエンザでなかったので、結構早く回復できましたね~

> まだまだ氷点下の探求が終わりませんね。
> それにしても朝焼けの中の自転車の写真、きれいですね~

Kachiさんに褒めていただけるのは光栄です!

冬の朝、寒いですが景色だけは最高に綺麗です
なのでコンデジで、こういう写真を撮れると嬉しいです

> 今年はいろいろお世話になりました。
> 来年もいろんなところでご一緒させてくださいね~

こちらこそ今年は色々お世話になりました
来年も、陣場形山を筆頭に(笑)よろしくお願いします!
2011.12.30 05:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1089-0141940e