「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

とりあえず伊勢志摩キャンプのご報告 【ジムニーだけが帰ってこない・・・】

3連休、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、伊勢志摩より帰宅しました


ジムニーで行く、初めての紀伊半島の旅↓

2017 ジムニーで行く伊勢志摩 海とジムニー 

2017 ジムニーで行く伊勢志摩 バイクとジムニー 

楽しかったです♪


伊勢志摩のキャンプでは久々にお会いした方々あり

さらに初めてお話しする方ともご一緒に宴会↓

2017 ジムニーで行く伊勢志摩 観光農園 キャンプ パクリオン 中 

パクリオンにて楽しい時間を過ごせました♪



そんな楽しい2泊3日のキャンプ旅

やはり最後はジムニーがやってくれました


場所は遠州掛川、国道1号にて

元気に走っていたジムニーが急にエンジンストール

セルは回るものの、すぐにエンストしてしまう・・・


そしてその止まった場所が最悪でした

道幅が狭く、センターラインにポール有り↓

2017 ジムニーで行く伊勢志摩 エンスト 国道1号 狭い 

普通車でもこんな感じで横を抜けていく

大型車だとジムニーの横、数センチくらいの余裕しかない

レッカーを手配したのですが、この場所では回収は不可能


そうこうしているうちに、やはりプチ渋滞が発生

再スタートを試みるも、やはりジムニーは動いてくれない・・・


結局最後はパトカーが出動して交通整理

そして警察の方々のご尽力により脇道まで下して頂きました


その後、手配したレッカー車が到着↓

2017 ジムニーで行く伊勢志摩 レッカー移動中 

現地の車屋さんにドナドナされていきました

警察の方々、そして渋滞に巻き込んでしまった皆さま

ご迷惑をおかけして本当にすみません!


私は車屋さんと相談したあと、新幹線で東京へ

その新幹線から見る富士山がとても綺麗でした

2017 ジムニーで行く伊勢志摩 帰り 新幹線 富士山  

なんか涙が出そうになったくらい(笑)

そして午後8時過ぎに帰宅

とりあえず私は無事に帰れたので「善し」とします・・・



それにしてもマイジムニー↓

2017 ジムニーで行く伊勢志摩 ジムニー テントと 観光農園 

今回はどこが壊れたのか?

幸い対応して頂いた車屋さんはとても感じの良い方

あとで詳細ご報告します


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事