「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

お一人様、なんちゃってブルべ300キロは無事終了【公道は信号待ちが多い】

昨日の日曜日、一人ブルべ敢行

茨城自宅から福島県白河市まで往復300キロにチャレンジ!


ルートは国道4号とその旧道を延々と走る道

201703 一人ブルべ300 国道4号  

いや~、久々の公道300キロは長い!

それに信号待ちがとにかく多くて大変でした・・・


それでもなんとか夕方6:00 過ぎに帰宅

201703 一人ブルべ300 夕日  

夜間走行になるギリギリに帰れました

朝は5:00過ぎにスタートしたので、所要時間は13時間

とりあえず無事完走できて満足です♪



ところで今回はこんな装備で走行↓

201703 一人ブルべ300 自転車装備1 

サドルバック&フレームバックのロングライド仕様

特にトップチューブ下の「トライアングルバック」は今回初めて

これが中々使い勝手が良かった


そしてこれも今回初投入の新兵器↓

201703 一人ブルべ300 ガーミン エッジ520  

ガーミンEdge520!

エッジ500からの買い替えですが、最新機種は凄いですね~

機能満載で楽しすぎます♪



後で詳細ご報告します

とりあえずReliveアップしておきます↓

201703 一人ブルべ300 Relive 

平地ばかりで変化の無い道

無駄に時間が長いReliveです(笑)


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事