「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

明けまして、初乗り初日の出♪

 2014年、

あけましておめでとうございます


先年は皆様にお世話になりました

今年もかなりお世話になる予定ですので、宜しくお願いします <m(_ _)m>
 



ところで今年の干支は「うま」

「うま」といえば乗り物・・・


私にとって乗り物と言えばバイク!

201307 陣馬形山 3日目 記念撮影 バイク   

 

そして自転車!!

201311 スタンプラリー 霞ヶ浦 自転車風景    


さらにはジムニー!!!

2012 2 雪 ジムニー 土手 雪  3 


おおっ!まさに今年は私のブログタイトルのためにあるような年(笑)

なので今年もガンガン乗りますよ~



そういう事で早速元旦に、

201401 初日の出 自転車   

自転車にて初走り&初日の出!

気温はマイナス1℃と程よい気温(笑)


では、今年が皆様にとって良い年でありますように・・・


―ていじん―



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事

今日は100キロレース -7℃の「ツインリンクもてぎ」にて

今日は1月3日、まだお正月

私は「もてぎ」へ行って来ます!


といっても、いつもの氷点下ツアーではありません

201301 ツインリンクもてぎ2 

今日は「ツインリンクもてぎ」にて、自転車レース
  
100キロほど走ってきます!


目指すは「3時間切り」ですが、事故がないよう楽しめればOK♪



ちなみに今日のもてぎの気温

201401 もてぎ レース 気温 -7℃  

午前6:00に-7℃予報

さすが茂木、やはり氷点下ですね~(笑)


色々な意味で楽しめそうなレースです♪

では、いってきま~す!



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!


関連記事

レース終了 ツインリンクもてぎ

先ほど100キロ

無事走行終了~♪



今から帰って宴会です

飲むぞ~~~!

関連記事

今年初めて買った物 やっぱりライト・・・

正月といえば・・・、初売り!

なので先日、私も今年初のお買いものしました!


それはこれ↓

201401 LED センサーライト 
  RITEX  LEDどこでもセンサーライト ASL-090

LEDの電池式のセンサーライト

去年の10月くらいからずーっと気になっていた商品



ホームセンターで初売りセール中、なので購入しちゃいました♪
  
しかし新年早々、またヒカリモノを買ってしまうとは・・・


でもね、これ足が三脚になっていた面白いんですよ~

201401 LED センサーライト 三脚 

 

それにその三脚が曲がるので

201401 LED センサーライト ぶら下がり 

色々なところに付けれます

なのでキャンプに持って行くと楽しいかな~なんて購入


光量も

201401 LED センサーライト 光量 

キャンプなら十分に使える明るさ

テントの脇に置いて、人が通った時にパッと点いたら楽しそう

もちろん常時点灯にも切り替え可能で、単三×3本で7時間点灯


ただちょっと大きいので

201401 LED センサーライト 大きさ   

バイクでツーリングの時にはチョット荷物になりそうな感じ

でもどっかにぶら下げておけばいいか(笑)



さらに三脚を外すと、底面に磁石付き

鉄製品なら、かなり強力にペタッと付きます


なので鉄ボディのジムニーに↓

201401 LED センサーライト 車内灯 

普段は車内灯として使おうかな~なんて思ってます


さらにジムニーの車体はグルッと全部鉄・・・


なのでこんなとこにも↓

201401 LED センサーライト ジムニー1  


こんなとこにも↓

201401 LED センサーライト ジムニー2 


さらにはこんなとこにも↓

201401 LED センサーライト ジムニー3 

何処にでも付けれます!


おおっ、これは面白い

ならばあと2~3個買い足しても良いかも(笑)



という訳で、私の初買は「ヒカリモノ

201401 LED センサーライト 売り場 

今年も色々なヒカリモノ、買ってしまうんでしょうね・・・


無駄遣いに気を付けよ~っと思っている一年なのですが、

しかしこれを買った時点で、既に終わったかも(笑)



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!



 ヒカリモノ



楽しい~~~♪(笑)



関連記事

年賀状を頂きました 「全国放浪変態裸異駄阿」より

2014年1月、年賀状頂きました

山口のあの方から↓

201401 年賀状 アドさん  

全国放浪変態裸異駄阿

ありがとうございます(笑)


しかし関東も「変態裸異駄阿」なら負けてません!

多分この方が、現時点最強のヘ〇タイではないかと・・・

201312 もてぎ 道の駅 MACさん 2  


しかしブログでコメント頂くのも嬉しいですが、

こういう生の年賀状は倍嬉しい♪


そして全国の「放浪変態裸異駄阿」の皆様、今年もよろしくです(笑)



しかしアドさん、よく私の住所わかりましたね~

201401 アドさん バイク 8 

もしかして私の事・・・、キャ♥

・・・

・・・

スミマセン・・・


しかしこれでもう、下関から茨城の私の家まで来れますね♪

首を長くして、お待ちしております <m(_ _)m>



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事