「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

iPhoneってなんで防水にしないんだろう?

今世間では新しいiPhoneで話題

201409 iphon 6 

6と6プラス

画面が大きすぎるとか、カメラが出っ張っているとか賛否両論

でも良いのでしょうね、iPhone


ちなみに私もスマートフォンですがアンドロイド↓

2011 11 スマホ F 

しかし契約してもうすでに3年近く

搭載しているOSもアンドロイド2.2なのでフリーズしまくり・・・




なので機種変更しましたよ~!

201409 スマホ エクスぺリア SO-03F  

今度はエクスぺリア SO-2

話題になっているのにiPhoneじゃないのがミソ(笑)


だって私の場合、仕事がら防水防塵は必須

なのでiPhoneは既に候補外・・・


ちなみに画面の大きさは5.2インチ

201409 スマホ エクスぺリア SO-03F 比較  

今まで使っていたものと比べるとでかい!

見やすいけど、持ち歩きには不便かも・・・




そして一緒に買った物↓

201409 スマホ エクスぺリア SO-03F シリコンケース1  

シリコンケース

落としても傷がつかないようにと購入


しかしシリコンケースに入れると↓

2201409 スマホ エクスぺリア SO-03F シリコンケース1  

せっかくのパープルが見えず、なんか安っぽい(笑)

まぁ、機能重視という事で


さらにこんなモノも購入↓

201409 スマホ エクスぺリア SO-03F 本  

エクスぺリア用のハウツー本

今どきのスマホ、多機能すぐてよく分からない・・・

これで一から勉強し直します!


-ブログ村のランキングに参加してます-
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
↑ポチッと押して貰えると嬉しいです♪

関連記事