「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

実に恐ろしきは物欲 6台めのストーブ購入・・・ 【キャンプ】

ちょっと前のお話になります


以前にオークションにて、落札したストーブ

アラジンの「シルバーウィング」↓

201502 ストーブ アラジン シルバーウィング 反射板    

芯が固着しているとの事で、ジャンク扱いのモノ

しかし一度全部分解して清掃


すると綺麗に火が回ってくれます↓

201503 石油ストーブ シルバーウィング 炎  

両脇の「銀翼」にも綺麗に炎が写り込んで素敵

相場よりかなりお安く手に入れたストーブですが、中々♪


先日のツインビルツ初張りキャンプでも↓

201503 野田キャンプ ケロシンモノ 勢ぞろい  

良い仕事をしてくれました

ソロならこれ一個で十分かも

  (⇒ツインビルツ初張りキャンプの記事はこちら




そこで味をしめた私

こんなモノをオークションで発見↓

201503 コロナ レトロストーブ gazou  

コロナの「SQ-7」というストーブ

昭和感たっぷりのレトロさに、やられてしまいました・・・


このストーブ、先日落札した↓

201502 石油ストーブ ペチカ  掃除後 火入れ2  

シャープの「ペチカ」と似ている・・・

このストーブ、全く期待してな方のですが非常に暖かい!


なので思わずポチッとな↓

201503 コロナ レトロストーブ  

そして私一人にて終了

お値段格安で落札・・・




これがもうすぐ到着するはず

しかし灯油ストーブ、これを入れるともう6台め

201502 ストーブ アラジン シルバーウィング 4台  

この他にアルパカが一台あります

もう今年はこれで終わりにしよう・・・

できるかな・・・?


↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ 

関連記事