「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

購入!BMW R1200RT

私じゃないですよ(笑)

買える訳がありません!


お友達が購入したので、その時の納車にお付き合い

お買い上げになった車両はこれです↓

R1200RT 宗チンの

ほぼフルオプションのBMW R1200RT

色はサンドベージュ(だったっけ?)


パニアケースが標準装備なのでケツから見るとでかい!

まあ、前から見てもでかいんですけど



近くに最近発表されたF800GS有り↓

F800GS 試乗車

私的にはこちらの方が気にかかってしまいます


F800GSのウインカーはここにあるんですね

F800GS ウインカー位置

2009年車両のせいか、LED

ウインカーがこの位置で転倒したらダメージはどうなのかな?とちょっと疑問


しかしこのディーラーは大きいですね

初めて来たんですが、BMW以外にもバイクが一杯で目の保養になりました


帰り道、高速のSAにて↓

宗チン 守谷インター

今日からR1200RTオーナー様です

これからもツーリング御同道、よろしくお願いします

そちらの方がより長距離走れるでしょうから、待っていてくださいね(笑)

           (⇒RTオーナー様とのオイル交換記事はこちら


―ワンクリックで励みになります↓
 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
            にほんブログ村  にほんブログ村

関連記事