「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

やっぱり買っちゃた・・・ 新しいナビNV-U37

自転車用に考えていたナビNV-U37
NV-U37 本体 1 
               (⇒NU-V37の詳しい記事はこちら

先月はバイクの点検代等、意外な出費なため購入を見送りました。
        (⇒バイクの7万キロ点検、以外にかかった記事はこちら

しかし、新しい月になれば・・・



そして月が代わって7月。

そのナビ・・・

 2011 7 NV-U37 購入2 7
やっぱり買っちゃいました!(笑) 

色は白。

あとで色々遊んでみま~す。


どんな感じかな~、楽しみだな~♪


一緒に購入した物はこれ↓ 
2011 7 NV-U37 自転車用グレードル6
自転車にナビを付けるためのクレードル〈結構高い!)と、

充電用のエネループのスティックブースター。


さて、どれだけ使えるか楽しみです。

週末はこれを装着して自転車で遠くへ行きたい所ですが、暑さがね~


しかし今年はこれ装備した自転車で金精峠を走る予定もあります。
        (⇒自転車で300キロ、金精峠を走る予定の記事はこちら

少しづつ使い込んでみます!
        
        (⇒実際に使ってみてのインプレはこちら




↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 <br />バイクブログ ツーリングへ 

関連記事