「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

3年、7万キロ越え R1200GS-A

先日の九州キャンプツーリング。

雨有り、霧有り、黄砂ありと色々楽しめたツーリングでした(笑)


阿蘇でバイク倒したりもしましたしね~
2011 5 阿蘇 倒れるバイク 5 
             (⇒九州キャンプツーリングの記事はこちら


ところでこの九州ツーリング、
R1200GS-Aを購入して3年、その記念に企画、そして実行しました。


その途中で、走行距離が7万キロに!!
2011 5 走行距離 7万キロ6 

実はこの数字、九州走っている時にず~っと狙ってました(笑)


ちなみに7万キロ地点はここ↓
2011 5 7万キロ 鬼海ヶ浦トンネル 

九州天草、鬼海ヶ浦トンネル手前。

鬼海ヶ浦、なんか鬼ヶ島みたいな名前ですね~


今思えば3年間、色々な所走りました。


なので次回から3周年企画、
今までのツーリングで思い出深かったのをピックアップします!

お時間のあるときに読んでやってください。


と思っていたのですが、週末は信州飯田でキャンプします!

陣場形山も見てきます!


まずはそっちの記事からアップになりそうですね~(笑)




↓押してもらええると、もう少し頑張れる気がします

にほんブログ村 <br />バイクブログ ツーリングへ キャンプツーリングブログランキング参加用リンク一覧

関連記事