「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

LEDランタン キャンプ用に大人買い!

 先日100円ショップで見つけたランタン

201407 LEDミニランタン 

プラ製でまさに100円ショップクオリティ(笑)


それでも光が色々と変わるので、

201407 100円ショップ LEDライト  

面白いと思い購入

実際に点滅させてみても中々 


でもランタンとしては致命的に暗すぎる・・・


しかしそれでも3個購入

201407 LEDミニランタン ファミキャン 3個 

これをガイラインのマーカーに使用してみました!




投入したのはファミキャン

この時はヘキサタープにて「小川張り」↓

201407 小川張り タープ 22 

なので張り綱が多い

それにサイトがちょっと狭い・・・


なので脚をひっかけそうなところ↓

201407 LEDライト 百円ショップ 設置場所  

こんな張りだしたガイラインにこのLEDライトを設置

いや、これが中々良い!


点滅にしてもそう派手ではない

でもちゃんと目立つので、ガイラインに脚をひっかけなくても済む




その使い勝手があまりにも良かったので

201407 LEDミニランタン 5個  

さらに2個買って合計5個(笑)

ちなみに単三電池3本で、点灯時間は22時間~26時間


その単三電池も100円ショップで購入

201407 LEDミニランタン1 単三電池  

さらにこのランタンが入っている木箱も100円

いまは100円ショップで何でも揃いますね


ただすぐに壊れるのも100円ショップなので、それは仕方なし・・・

ならばもう少し買い足しておくか・・・?



-ブログ村のランキングに参加してます-
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
↑ポチッと押して貰えると嬉しいです♪

関連記事