「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

自作 バイク版「ナイトライダー」Ver.2!の動画

先日行ったHIDフォグライトの修理
ヒカリモノ 一覧 V3 HID 3000k 2 

結局バラストだけでなく、バーナーも交換

配線も直したので、けっこうめんどい作業でした・・・

しかし無事終了して、その後良好♪


なのでその記念に、また動画撮影してみました~



前回の動画 「バイク版、自作ナイトライダー

これ、実は本当に目立たなくて、
フォグ 黄色 点灯 

ライトをつけると、全く見えなくなります・・・

クチバシの上、なんとなく青いのがそのLED
               
                (⇒この動画の記事はこちら


これではナイトライダーというのもおこがましい(笑)

そこで今は別のモノを付けています


それはこれ↓
2011 12 LED ナイトライダー 点灯① 2

商品名「勝手にナイトライダー」  (⇒この取り付け記事はこちら


あらかじめプリセットしてある点滅モードが、ランダムに点灯

自分で全くコントロールできません!

なので「勝手に」ナイトライダー(笑)       



では早速そのお披露目


どうぞ!!!



今回は結構目立ちます

それに左右のLEDが連動しているのがポイント

さらにライトをつけてもはっきりわかるのがグッドです


ライトは「白」、フォグは「黄」、そしてLEDは「青」と3色揃い踏み(笑)

夜道で出会った方は、笑ってやってください


以上、自作バイク版「ナイトライダー」Ver.2の動画でした



↓押して貰えると、もう少し頑張れル気がします!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

関連記事