「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ロゴスのBBQ台 マシュマロ焼きにちょうどいい♪

以前バイクツーリング用に買った

2011 10 ロゴス ピラミッドグリル 0_
    ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリル・コンパクト

ロゴスBBQ台、簡易焚き火台にもなります

これ凄く小さく収納できる優れもの


しかし一緒に炭を持って行くのが面倒になり、

ロゴス BBQグリル 使用 
 
このBBQ台はお蔵入り・・・・




しかし先日、娘が

 「マシュマロ焼きをしたい!」

といいだしました


しかし我が家のファミキャン、既に炭は使わず

最近は↓

201407 コールマン 2バーナー1  

コールマンの液燃2バーナーストーブを使用

それでもマシュマロを焼きたいと言い張る娘・・・


そこで持ち出したのが先程のBBQ台


いやこれが中々良い!

小さいので炭は大きなものが2~3個で十分

201408 ロゴス BBQグリル マシュマロ1  

使う炭が少ないので、タープの下でも火の粉の飛ぶ心配も少ない


娘も満足した模様


なのでこのロゴスBBQ台、これからは↓

201408 ロゴス BBQグリル マシュマロ  娘2

我が家ではマシュマロ焼き専用機として復活します(笑)

いやキャンプ道具、改めて整理すると色々でてきますね~

今度ちゃんと整理しようっと♪


-ブログ村のランキングに参加してます-
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
↑ポチッと押して貰えると嬉しいです♪




このロゴスのBBQ台色々あり

  

焚き火台としても使用できるのが良いですね~

関連記事