「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

バイクに雪はよく似あう♪ 磐梯吾妻スカイラインの雪壁

昨日は山口から来たこの方と↓

201404 アドさん ステッカー  

一日ツーリングを楽しんできました♪

それをダイジェスト版でご紹介




この日aichanもご同道

201404 アドさん ツーリング パラボラ 
 

おっきなパラボラ前で記念撮影

ノリノリなお二人です(笑)


ここはアドさんの希望の地↓

201404 アドさん 茨城県庁  

茨城県庁

私は茨城に住んでますが、ここに来たの初めてかも・・・


さらには

201404 アドさん 転倒  

茨城まで来て、わざわざバイクの外装を慣らすアドさん

これで2回目の慣らし、写真は初めてですって・・・




そこからちょっと、200キロほど走って

201404 アドさん 磐梯東スカイライン 雪1  

こんな道も走行しましたよ~

もうここ茨城じゃなくて、東北地方(笑)


じつはここ、この日冬季通行止めが解除されたばかり

201404 アドさん 磐梯東スカイライン 雪壁  

福島県の磐梯吾妻スカイライン

雪の壁が凄かった・・・


後で本編でご紹介します

アドさん、そしてaichan、お疲れ様でした~!


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事