「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ロード自転車、スネ毛の処理・・・

先日のつくば耐久10時間レース
 
思った以上に良いペースで走れました。

1週あたり(2キロちょっと)のベストタイムも2分51秒と
過去の記録を大幅に更新。

そして我々のチームも8位と大健闘!
2011 8 つくば10耐 入賞 8
楽しいレースでした♪



このレース、私にはロードバイクで出た初レース。

さらにこのレースで、初体験した事があります。


それは・・・

スネ毛の処理・・・


今までMTBを乗っていた時はそれほど気にならなかったスネ毛

しかし今回ロードで出場してみると、
周囲の方々(もちろん男性!)は大体綺麗にしてるんですよね~

やっぱりロード自転車では、がツルツルの方が綺麗に見えるんです。


なので私もやりました!

これ↓
2011 9 自転車 スネ毛の処理 8
すいません、オヤジので・・・

剃り終わった後は、なんかがスースーして変な感じです(笑)


お隣の猫が遊びに来て、ツルツルのにスリスリ・・・
2011 9 自転車 スネ毛 猫 9 
うーん、なんか変な感じ(笑)
 

しかし、このおかげで?タイムは絶好調!

次回も、ツルツルで走りますよ~(笑)




↓押して貰えると、もうちょと頑張ります!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ 

関連記事