「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

脚の脱毛体験 行って来ましたよ~

先週、娘の卒園式有り

201303 卒園式風景 4 

めでたく娘も今春から小学生になります

なかなか胸にグッと来るものが有りましたね~

その卒園式、午前中で終了



そして午後はその感動を胸に秘め、

以前に宣言した「脱毛体験」に行ってきました(笑)

201303  脱毛体験 エステ3 

その結果ですが、脚ツルツルになりました!

でもほんの一部だけ・・・

所詮5250円で、脚をすべてツルツルにするなど無理ですね(笑)


この脱毛は、電気と熱で毛根を処理する方法

そしてその処理した毛を一本一本抜いていくので時間がかかります

なので30分の体験脱毛だと↓

201303  脱毛体験 脚 3 

〇で囲んだ部分のみ処理完了

大きさは500円玉くらいか?

なので今は足に10円ハゲみたいに、一部だけがツルツル(笑)


ところで気になる脚部を脱毛するお値段

毛の濃さにもよりますが、高級カーボン自転車1台分くらいから始まって、

最高だと、1000㏄クラスの車が楽に新車購入できる値段までありました


高いんですよ・・・  (⇒このエステに申し込んだ記事はこちら



でもエステ体験自体は楽しかった~♪

お試しなら一度経験してみてもよいかもしれません


ちなみに脱毛自体は非常に痛かい・・・

あの痛みを超えて脚を綺麗にしている方、心から尊敬します・・・


しかし人生何事も経験してみるモノですね~

あとで詳細ご報告します



ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!

関連記事