「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

朝は筑波ツー、昼はランで2時間走

先週の土曜日。

朝起きるとたまらなくなって、またバイクで出かけてしまいました(笑)

時間は午前5時。

家族には午前8時前に戻ると通達、そして出発。



霧が結構出ていましたが、付け直した黄色のフォグのおかげで安心。
霧と鉄塔
鉄塔の下、アドベンチャーを撮影。

実はこれまで装着していたLEDフォグが壊れての付け替えです。

フォグを付け直した記事は、また後でアップします。
                (⇒LEDフォグが壊れた記事はこちら


さらに筑波山を越え、その周りをぐるっと回って帰宅。
朝筑波 201010月
距離は120キロ、3時間ほどのツーリング散歩でしたが満足しました。



朝食後、休憩して午前11時過ぎからはランのトレーニング
201010月 トラック
いい天気です。

この日は2時間走。

距離に関係無く、とにかく2時間休まずに走ります。

・・・

・・・

2時間後、無事終了。
2時間走
消費カロリーは1200kcal弱。

その帰り道、公園で見つけた自転車。
自転車 ヤンキーしよう
すっげー、荷台がヤンキー仕様!

背もたれの部分に厚紙?入れて立ててます〈笑)


午後1時過ぎに帰宅。

その後シャワーと浴びて、ビールを頂きました。

う~ん、極楽極楽♪




↓押して貰えると、もう少し頑張れるきがします
にほんブログ村 <br />バイクブログ ツーリングへ日本ブログ村に参加中ですにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事