「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今からキャンプ 茨城~浜名湖渚園へ

ただいま午前3時少し過ぎ

今から久々のキャンプツーリングにいってきます

本当は富士山が綺麗に見える

201211 野田山緑地公園  富士山 グライダー 0

野田山キャンプ場の予定だったのですが急遽変更

いきなり愛知県、浜松湖湖畔の「渚キャンプ場」へ行くことになりました

でもここ初めてのキャンプ場なので楽しみです♪



ルートはこんな感じで行こうかと思案中↓


より大きな地図で 20130322 茨城~渚キャンプ場ルート を表示

都内を抜けてから道志みち、そして富士五湖を巡って、富士山を堪能しながら南下

再び高速へ入って浜名湖へ向かおうかと思ってます

きっと桜も綺麗でしょうね~


ちなみに今日はaichanと一緒ですが、



彼は新車で初キャンプです!(写真はaichanのブログから借りてます)

これもじっくり眺めてきますよ~

では行って来ます!



ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!

関連記事